※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
子育て・グッズ

もー、疲れてきました…。毎日毎日子供のご機嫌とり、ご飯の支度、おもち…

もー、疲れてきました…。毎日毎日子供のご機嫌とり、ご飯の支度、おもちゃの片付け…。
逃げ出したい気分です。
気分転換に歌聴きながら家事やってもすぐママーって呼ばれるし、子供やお隣が気になって歌えないし…。
子供に何かやってって言ってもやだ、やめてって言ってもやだ。怒っても優しくしてもお菓子で釣ってもダメなときはダメ(T-T)
イライラして怒鳴って泣かせて反省する毎日です。
手繋いだり、遊んだりしてくれるのもわがまま言うのも今だけだってわかっていても怒ってしまうんですよね…。どうやったら常に優しく接することができるんでしょ?誰か教えてください。

コメント