※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

つわりのときに飲みやすい飲み物教えてください。つわりが酷く柑橘系は受け付けません。。

つわりのときに飲みやすい飲み物教えてください。
つわりが酷く柑橘系は受け付けません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

麦茶とかもあっさりしてるのに飲めなくて最近はルイボスティーで飲めそうな時に麦茶とかお茶飲んでます!
ジュース系とかのめなくなっちゃいました笑

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

温かいほうじ茶や緑茶を
よく飲んでました!

2人ともつわりがひどかったので(ノД`)

はじめてのママリ

つわり辛いですよね、私も今絶賛つわり中です😭
私は柑橘系しか逆に受け付けないんですが、麦茶ダメになり、ポカリか水ばかりです😭

とりあえず水は飲めませんか?😭

水しか飲んでないです🙋‍♀️
基本吐くので、わたし的に水が1番吐いた時楽です😅

かえ

私はムカムカする時は炭酸しか飲めなかったです😵

ぴー

ポカリや炭酸水飲んでました!

くまたん

あったかいほうじ茶が胃に優しくて、飲みやすくて結構飲んでます!
後はリプトンのレモンティーは甘くて柑橘っぽくなくて飲めます!✨

かぼちゃママ

1人目のときはグリーンダカラとカルピス、2人目はグリーンダカラ、いろはす、三ツ矢サイダー飲んでました!

2人共通してマックシェイクは悪阻の栄養補給みたいな感じで飲んでました!

みい

私はアクエリアスとかオレンジジュースとか飲んでました😭
お茶も何だか気持ち悪くて…

はじめてのママリ🔰

私は氷入りのお茶をよく飲んでいました!
ジュースは後から気分が悪くなるので極力やめてました😭

もも

つわりしんどいですよね😭
私はお茶が全部無理で、あったかい緑茶だけなぜか飲めました。あとは波があるんですけど、ここで教えていただいたリプトンのレモンティーがたまに。メロンソーダは謎に飲めてメロンソーダめっちゃ飲んでました🙆‍♀️悪阻中はカフェインとか気にせず飲めるものを少しずつ、、無理なさらず頑張ってください😭

ちゃめ

どうしても何も受け付けない時期は、小さな氷を作ってそれをボリボリ食べてました💦
少しずつ水分取れるようになってからは冷えたトマトジュースか甘くない炭酸水でした!

炭酸ジュース、カルピス飲んでました😂😂
今回はカルピスです😂

ぽん

わたしは梅よろし飲みまくってましたよ!

ラテ

キンキンに冷えた麦茶、ほうじ茶、グレープジュース飲んでます😊とにかく常温、温かいものはダメでした😭