※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

白髪で悩んでいます。ストレスや食事に気をつけているけど改善されず、若いのに恥ずかしいです。オシャレ染めではなく白髪染めも億劫です。

白髪改善したって人いませんか??
20代前半なんですが、1人目妊娠中から酷くなるいっぽうです😭1本2本とかのレベルじゃなく、テッペンも内側も真っ白です。
ストレスも溜めないよう自分なりに発散したり
食べ物に気をつけたりしてるのですが…
体質だとしてもまだ一応若いと言われる歳だと思うのでほんとに恥ずかしいです。
白髪やばいねって人に言われるのも人と会うのもオシャレ染めじゃなく白髪染めを買うのも辛くてしんどいです〜。(今はこのご時世で誰とも会ってませんが!!)

コメント

しらす。

わたしは25なのですが、同じく白髪に悩んでます

23から白髪が増えはじめ…

昔から数本あったんですけど、出産後から酷くなりました😅

顔も童顔だったのに、どんどん老けていって、久々に会う友人には誰?と言われる始末。笑笑

白髪染め買うしか対策は無さそうです…

• まり

まり

20代前半といいましたが今年で25になります😂笑
    一緒ですね〜!!!

わたしも昔から数本チラチラっとあったんですがほんとに酷くなってもはやお婆さんです…
    全く一緒で顔も童顔だったのに老けすぎて昔の友達に会うのが恥ずかしいし辛いです😭
    他の子持ちママはみんな綺麗で可愛くて白髪に悩んでる子なんて誰もいなくてここに同じ悩みがある歳の近い方がいてホットしました😓

接客業してるんですが白髪はみっともないしやっぱり染め続けるしかないですよね〜😭
    カラートリートメントとかも試してみようと思います!!
    コメント頂けて嬉しかったです。ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月4日