※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

マスクをしていない老夫婦に話しかけられ、不安になった。距離が近く、個人的な質問も。話しかけないでほしかった。

マスクもしないで老夫婦が話しかけてきて悪気はないんだろうけど今のご時世申し訳ないけど話しかけないで欲しい
距離は1メーターあるかないかの距離だったし早くその場から離れたかったのに年子なの?とか色々聞かれるし、、、
超久々の散歩だったのにちょっと不安になった

コメント

まゆ🔰

わたしもこの前、見知らぬおばあちゃんが、かわいいねぇとか言いながら息子のほっぺ触ってきたのでビックリしました…

• 冬華

冬華

うちは近づいてきた瞬間即抱いて近づけないようにしましたがそれでも中々の近距離でした、、

• 5月2日
  • まゆ🔰

まゆ🔰

そうだったんですね😭
    うちはベビーカーに乗せてたので逃げられず…
    いやになりますね…

• 5月2日
  • 冬華

冬華

下の子がベビーカー乗ってたのでもう抱えるしかなかったです、

• 5月2日
ぷいこ

コロナに対する意識って本当に温度差ありますよね😭
うちも最近同じような経験して、あぁ〜💦と思ったばかりです💦

• 冬華

冬華

勘弁してほしいですよね…

• 5月2日
hm

若い方より老人の方のがマスクしていないし危機感が少ないような気がします😨💦

お腹痛い

私いつも「今私が咳出てるので出来るだけ離れてください!」って言ってますよ!
自分からも離れるようにしてます!

りんごのほっぺ

うちもこの前、旦那と娘で公園行ったら
知らないおばさんに話しかけられたけど無視して帰ってきたって旦那が言ってました🤦‍♀️

若者、若者って言われてますが、おじいちゃん、おばあちゃんもなかなかですよね🤷‍♀️