※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たのですが、生理が遅れています。検査薬の結果についてご判断ください。

みなさま、こちらご判断願いたいです。

妊娠検査薬なのですが、
生理がいまのところ2週間と4日来ていません。
先週1週間と4日の時に検査薬した際に蒸発戦らしきものが見え、
その後2回目の検査薬をしたのですが真っ白でした。
そして本日、そろそろ生理来なくて3週間だしと思って検査薬をしたところ、1分~2分でこちらの線が見えました。
これはどうでしょうか。

コメント

ぽよぽよ

すみません。汚くて。
線が見えたので興奮して写真が。。
申し訳ないです。

deleted user

陽性かなって思いました💕💕💕

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    線見えてますか!?😭😭
    生理が2週間遅れてるのに線が薄すぎて不安です。🥺

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見えます!ちゃんと色もついてますよね!
    排卵かなり遅れたんじゃないですかね?
    丁度生理予定日付近で仲良ししませんでしたか?😖

    • 5月2日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ピンクが見えてます!
    確か生理予定日当日か次の日辺りで、、今回もういいやって事でルナルナにも仲良しした日を書き込まなかったんです😭😭

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね!記憶では確かその辺りにしたかなーって感じですか??
    それなら、多分排卵がかなり遅れてて、生理予定日付近の仲良しで授かれたのかなって思いました✨✨
    行為から2週間過ぎくらいだと写真くらいの薄さでも不思議ではないです✊🏻💕

    • 5月2日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    したと思います!生理こないしってことで仲良しした記憶が😭
    ってことは先週の検査薬が反応しないのも早すぎたってことになるんですかね?😭

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の憶測が正しければ、先週は早すぎて反応しなかっただけかなって思います✨✨
    3日くらい後にもう一回してみてそれでも出れば確実陽性だと思います💕

    • 5月2日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    希望が見えてきました😭
    妊娠してなかったらすくなからず線は1分弱でせんはでないですよね?😭蒸発線ならば数時間後とかにでるのはわかってるんですが。

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠してなければ出ないし、蒸発線ならピンク色にはならないです✨
    多分見る限りは陽性だと思います💕おめでた〜いですね❤️❤️

    • 5月2日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ありがとうございます😭😭
    やっとです。もうすぐ妊活4年目だったところでこの線です😭😭😭😭😭

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長かったんですね...😭😭😭❤️
    それを聞くと尚更めちゃくちゃおめでたいです😭このまま妊娠継続できるといいですね🙏🙏🙏

    • 5月2日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    もう安静にとりあえず3日後にまたしてみたいと思います😭😭

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お身体大事にしてください🎶🎶

    • 5月2日