※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイア
住まい

ただの愚痴です😢一戸建てテラスハウス?で広い庭付き築12年でそこまで古…

ただの愚痴です😢
一戸建てテラスハウス?で広い庭付き築12年でそこまで古くなく広いしお風呂も1坪風呂!
見に行ってすごく良くてすぐ決めました✨
でももうそこが間違いでしたーもっとよく見るべきだった😢

でも住み始めて数ヶ月お隣さんがちょっと変な人、、、物凄くうるさい、夜中壁を蹴ってくる、怒鳴り声も聞こえるでも昼間会うと普通の対応、、、ハテナでいっぱい(笑)
車もこっちがドアを開けられないほどよせて車を停めてくる、、、

家自体もどんどん出てくる欠陥住宅?
異常なほどの湿気いつも70~80%くらい梅雨は90%が常にだから何もしてなくてもカビカビカビ!シンク下の扉も新品だったのに腐り掛けてきて木がボロボロ落ちてくる
排水管は空いてちゃいけないほどの穴があいていてまさかのキッチンも取り付けミスされてる
色んなところから風が漏れてきて床下収納開けると髪がめちゃくちゃなびく(笑)
まだまだありますが、もうほんとこの1年沢山ありすぎました笑
でたくても1年未満は違約金がかかるし敷金が帰ってこないと、、、やっと我慢し続けて6月末で1年やっとおさらば出来る✨

コメント

ままり

住んでみないとわからないこと、て
沢山、ありますよね( ; ; )
私もお隣さんが嫌ですが
もう、引っ越せないんで
我慢するしかないです…

• レイア

レイア

そうなんですよね😢
    1回こうゆうことがあると次がまた心配です😹
    引っ越せないのは辛いですね💦

• 5月2日