※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚してからの10年間、沢山罵声を浴びせられ、喧嘩するたびに離…

旦那と結婚してからの10年間、沢山罵声を浴びせられ、喧嘩するたびに離婚だの出てけだの言われ‥。
そのたびに我慢してきましたが、もう我慢の限界になり、女性相談にも駆け込み、娘と暮らすため色々と調べた上で旦那に離婚を言い放ちました。離婚届を書いて渡しましたが、書いてもらえず。とりあえず数ヶ月待ってくれ。変わりたいと。でも私はもう気持ちがなく別れてくれと言いました。3ヶ月待ってくれと言われ、3ヶ月後離婚届書いてと言ったら書いてくれるの?と言うと書くと言われたので。今は7月になるのを待っているところです。

私は仮に3ヶ月家事育児してくれたとしてもやり直すことは出来ません。また数年後罵声を浴びせられるのかと思うと辛いです。

モラハラは治りませんよね?

コメント

治りません!
一時優しくなってもまたすぐ元に戻ります。
絶対に旦那さんのところに戻ったらだめです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    情がないわけではないので一瞬考えてしまう時がありますが。
    私は間違ってないですね。
    ありがとうございます。
    離婚します。

• 5月2日

治りませんね!
娘さんとみぃさんを
守るために離婚しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    3ヶ月猫被るつもりかなと思ってます。
    その後が怖いので離婚します。
    ありがとうございます!

• 5月2日
kmkm

治らないです!
うちの父が典型的なモラハラ男ですが60歳になっても全然変わらずです💧
母は全然幸せそうじゃなさそうです😣💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は良いパパ、良い旦那で‥。
    でもきっとまた元のモラハラに戻ると思っていて。
    離婚を切り出すって相当な体力使うのでもう嫌で‥

それを聞いて離婚することは間違ってないなと思いました。

• 5月2日
YCMC

うちもモラハラ夫で、離婚を考えています。その性格で生きてきてしまったので、治すのは無理ですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今3ヶ月と期間決めてるから治ってるだけですよね。何年も悩んだのでもう離婚したいというか。騙されたくないので。

• 5月3日