※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace@351
子育て・グッズ

豊橋市在住のママです。お子さんは保育園に通っていますか?私は20日から休んでおり、来週の金曜日から自宅保育ができなくなるので行かせる予定です。

豊橋市に住んでいるママさん
お子さんは保育園行ってますか?
うちは20日から休んでおり来週の金曜日から自宅保育ができなくなるので行かせる予定です。

コメント

mama

一宮市ですが、仕事がある日など
家庭訪問が出来ない日は預けてます。

• ace@351

ace@351

ありがとうございます。
    わたしも週に2日は休みの予定なので3日は預けることになりそうです。祖母に午後一でお迎えを頼めそうなのでそうする予定です。

• 5月2日
a...

保育園ではなくて幼稚園ですが、今月末まで自由登園で自宅保育がどうしても無理な人のみなので休ませてます。

• ace@351

ace@351

ありがとうございます。
    幼稚園も自由登園になってるのですね!
    うちは仕事が休みにならないので少し不安ですが週3日間は登園になる予定です。
    豊橋も7人でしたっけ?
    来週までに増えてきたら仕事も考えようかなと思ってます

• 5月2日
りき

保育園に行かせてます。
私や旦那が平日休みの日は自宅保育しています。

あとは市内の実家に預けたりしていますが、週1くらいでは登園させています。
仕事でずっと自宅保育は難しいので…💦

保育園自体も、子供の数は通常の半分以下くらいかなぁと思います。
コロナが心配ですが、仕事もなかなか休みにならないので(;_;)

• ace@351

ace@351

ありがとうございます。
    うちは母子なので実家が無理だと預けることになります。
    来週から保育出来そうになく週3の登園になりそうです。
    先月半ばでも半数程度で少なかったですが、また更に少ないのかなと少し不安です。

• 5月2日
  • りき

りき

先月半ばは半数程度でしたが、GWの影響なのか先週からまた子供の数が減った気がします。

まだ子供が嫌がらずに保育園に行ってくれてるので、それだけが救いです…
    ほんとに不安ですよね💦

• 5月2日
coco

豊橋に住んでます😊
GW以外は仕事が休みにならないので行かせてます!
なるべく早めにお迎えは行ってます!