※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんひな
妊娠・出産

ダクチルを処方された方で、心拍確認前に出血があった方、その後妊娠継続された方いますか?

まだ心拍確認前での出血でダクチルを処方され飲んだことのある方、その後妊娠継続出来ましたか?

妊娠がわかった時からずっと茶オリから赤黒い出血があり、今朝量が増えたので受診してきました。
木曜にも初診で行って診てもらっていたのですが…
その時は胎嚢が5.2ミリで今日6.6ミリと成長をしていました。特に張りは感じなかったのですが、ダクチルを処方されました。前回は出血していても(結果、進行流産)出されなかったのですが今回は出してもらえました。まだ可能性があるのかなと少し思っているのですが…

コメント

ほー

私は薬を飲んでも出血は変わらず増えていき、胎嚢もほんの少ししか成長せず7週で完全流産になりました。

無事に継続できるといいですね。

• りんひな

りんひな

そうなんですね。
    まだ私もわかりませんね。
    継続できる事を願ってみます。ありがとうございました。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

胎嚢確認時からしばらくの間はずっとダクチル錠出されて飲んでました💊無事に赤ちゃん育ちましたよ👶

• りんひな

りんひな

無事に育ったのですね😭✨
    前回が流産で不安だらけで…ありがとうございます。

• 5月2日
2mama

同じく初期に出血
今も張りがでればダクチルのんでますが成長してますよ😃
赤ちゃん信じてあげましょ👶

• りんひな

りんひな

出血は結構出ていましたか⁇
    そうですよね…信じて今は乗り越えなければ!ですね!

• 5月2日
  • 2mama

2mama

生理の二日目くらいと思うほど出てました!Σ(×_×;)!

• 5月2日
  • りんひな

りんひな

そんなにですか⁈
    わたしはそろそろ量増えるかなって時な感じです。それでも大丈夫だったなんて…本当何があるかわからない!
    赤ちゃんを信じます!

• 5月2日