※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーで心音が聞こえず、予定日も確定しなかった。先生は心配そうで、再来週に再検査を勧めた。

8wくらいのエコーで赤ちゃんが見えにくい位置に行ってたりでうつりにくかったり、心音がひろえないってことはありますか?
今日は赤ちゃんがボヤッとしか見えず、チカチカ動く心臓に合わせても心音が聞こえませんでした。
先生も何でかな〜って感じでいつもより長くエコーで見てくれましたが何度やっても心音は聞こえず…
聞こえないことってあるんですか?って聞くと
動いてなかったらね。でもチカチカ動いてるのは見えたしね〜 また来週来て。と言われました。
本当なら今日予定日が確定するはずだったんですが、予定日については何も言われませんでした。

コメント

きのこ

3人目がそんなかんじでした!
赤ちゃんの位置が悪かったみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね!
    わたしも3人目なんですが、今までそんなことなかったので不安で><
    でも少し安心しました。
    来週まであまり気にせず過ごしたいと思います。
    経験談を聞かせていただきありがとうございました😭

    • 5月2日