※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすもす
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めは?安価なおすすめは?みなさんの意見を知りたいです。

日焼け止めについて教えてください!
4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが
なんでも口に入れる時期になりました。
私の顔とかを触ってそのまま口へ手をしゃぶるのですが
お化粧や日焼け止めは大丈夫なのかな?
と疑問に思っています。
お化粧はナチュラグラッセにしようかと思うのですが
日焼け止めでおすすめはありますか?
そこまで高価じゃないものでお願いします。
全然気にしないで普通の!って意見でもいいです。
みなさんどうしてるのか知りたいです。

コメント

Riiiii☺︎

私そこまで気にしたことなかったです🤔💦
そんなに大量口に入れるわけじゃないですし問題ないと思いますし実際なんの問題もなかったです。
これからどんどん何でも口にするから気にしてたらキリなくなっちゃうし神経すり減ります😭💦💦
ゴミも食べるし何なら外遊びしてて石や土を食べてるなんてことも😂

  • こすもす

    こすもす

    そうですよね!
    ちなちに、そのまま頬擦りとかしてました?
    恥ずかしながら頬擦りが大好きで笑

    • 5月2日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    メイクしてるときは顔すりはしてないです😅💦
    そこら辺は一応気をつけてました😅

    • 5月2日