※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけすけ
妊活

妊活再開時のタイミングについて悩んでいます。2ヶ月休んだので、排卵日を狙うか、1週間前に行うか迷っています。

こんにちは。
コロナで大変な時ですが、旦那とも病院の先生とも話し合い妊活を再開する事にしました。
ここ2ヶ月ほど妊活はお休みしていました。タイミングをとっていきたいと思うのですが、2ヶ月お休みしていたのでこのまま排卵日を狙った方が良いか、排卵日1週間前ぐらいに1度仲良しをしておいた方が良いのか悩んでいます💦
皆さんがコロナで大変な思いをしている中、この様な質問ですみません😣お応え頂ければ幸いです!
よろしくお願いします。

コメント

ままり

一週間前だと意味ないと思うので、
排卵日狙ったほうが良いと思います😊👍🏻
お互いコロナに気をつけましょう🙏🏻✨

• けけすけ

けけすけ

返信ありがとうございます😊
    やはり1週間前では意味ないですかね💦早くコロナ落ち着くと良いですね‼︎

• 5月2日
chibi26♡まま

元気な精子を作って貰うために1度仲良ししておいても良い気がします🤗

• けけすけ

けけすけ

そうですね‼︎やはり、排卵日前に1度タイミング見ておこうと思います😊

• 5月2日
me

古いのを出すということでしょうか?
仲良ししてないということですか?
してないなら一度仲良ししててもいいかもですね(^^)

• けけすけ

けけすけ

書き方悪くてすみません💦
    そうです‼︎古いのを出してから、排卵日を狙った方が良いのか、貯めておいたまま排卵日を狙った方が良いのか判断を決めかねていて😅

• 5月2日