※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの身長は62~65cmで、ズボンのサイズに悩んでいます。80は大きいかな?70を買って、後は80の半ズボンがいいかもしれません。上の子の時のボディ肌着があるので、ズボンを履かせたいと考えています。

いま生後5ヶ月の赤ちゃんがいます👦
これから購入する洋服のサイズで悩んでいます😄
コロナがあるから西松屋のネットで購入しようと思っているんですが、ズボンのサイズは80だと大きいですかね?
70を少しだけ買って、あとは80の半ズボンとかがいいのかなー🤔
いま身長はおそらく62~65あたりかと😄

上の子のときのボディ肌着があるから、あとはズボンを履かせようと思っています😄

コメント

ままり

70はすぐ着れなくなるので私は70はいただいたもの以外1枚も購入してないですよ😃
私なら80買います😊

まりり

うちも肌着+ズボンです(^ ^)
ズボンは80はいてます!

えるさちゃん🍊

長く着せたいので80買います!
丈が長かったらまくればきれますし😊

なっちょ

西松屋は他のショップに比べて大きめだと思うので、私なら70にします😃
が、なんなら来シーズンまで長く着せたいなら80でもいいかもです。
うちの上の子は身長85体重10キロちょいの2歳児ですが、まだ西松屋の80着られますよ👖