※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100cmの半袖ロンパースの使い道について相談です。90cmでセパレートタイプを着せているが、ロンパースは使えるでしょうか?

結構前に義両親から半袖のロンパース(股下でボタンとめるやつ)を貰ったんですがサイズが100cmです😨全部で5着ありますが使い道が分からなくて未だに開けてもいません🤣🤣
今は90ですがほとんどセパレートタイプを着せてます!100cmの半袖ロンパースって使い道ありますか😂?

コメント

100着ますが、繋がってるのはワンピかジャンパースカートかしか着てないです。
出番無いと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    男の子なのでさらに出番ないです😂

• 5月2日
ワンタン麺

100センチのロンパースがあるんですか?Σ('A`;) 知らなかったです。
トイトレはじまってる頃だと思うので着る機会なさそうですね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    義両親はネット通販大好きなのでネットだと100cmもあるんですね🤣笑
    やはり機会ないですよね😂

• 5月2日

100cmなんてあるんですねー!
もし使うとすれば、夏のパジャマ代わりにするかもです🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    パジャマ!!確かにお腹も隠れるしいいですね🤣真夏だったらそれ一枚でいけそうです😂✨

• 5月2日
mks#h

夏のパジャマ代わりとか、水遊びする時の濡れてもいい用に使うとかどうでしょう🤔?
でも100㎝ってあるんですねー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    とりあえず今日はめちゃくちゃ暑いのでこのロンパースに長ズボン履かせて寝ようかなぁと考え中です🤣✨
    濡れてもいいとか汚れてもいいにも使えますね😍!

• 5月2日
  • mks#h

mks#h

ロンパースのいいところはお腹が出ないところかなと思うので、真夏の遊ぶ格好にはいいかもですね!
    ミシンとかお持ちなら、お股の部分をカットして処理すればシャツとして着れちゃいますね😌

• 5月2日