※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

批判中傷やめて下さい🙇‍♀️また下ネタ含みます🙇‍♀️皆さんは生理中でも仲…

批判中傷やめて下さい🙇‍♀️
また下ネタ含みます🙇‍♀️

皆さんは生理中でも仲良ししますか⁉️
私はいつも前戯に手で下をいじられて、潮吹かないと満足
出来ません😭
でも生理中だと手が血まみれになって嫌なんです😂
でも物足りない😩

しかも旦那は早漏だからまた物足りない🤭

生理中に仲良しする人でいじられなくても
満足出来る人、どぉやって満足感得てますか⁉️😂

生理中の仲良しは衛生的にとか
細菌が〜とかって言うのは分かってます😂

コメント

生理中にした事ないです(^_^;)

後処理大変じゃないですか??

• ねずみー

ねずみー

うちは生理中でも生理中じゃなくても、防水シートを敷いてやるので後処理は大変じゃないです✨

• 5月2日
チンアナゴさん

生理中はしません(´・_・`)
1度、新婚旅行の時にしようとしましまが、私の血を見て旦那のが元気なくなりました🤣
旦那さん、すごいですね‼️

生理の時は終わりかけならします🙄1日〜4日目は夜用ナプキン2時間ももたない、タンポンも1時間半もたない量なのでむりです笑
うちは旦那がいくのコントロール出来るからあたしが出していいって言うまで出さないから満足できます🤣🤣 五分でも出せるし40分ほど出さないこともできる人なので笑

生理中はしません💦
においや生理の血を見られるの気になるし、血を着いた手を洗ってる姿とか想像するとごめん😂って気持ちになります😂(笑)

NA❣️

私も、子宮内膜症になるのが怖くて生理中1度も仲良ししたことないです😳💦
衛生面とか細菌とかもありますが、子宮から排出されるはずの血が子宮内に逆流しちゃいますよ〜😭
批判、中傷ではないです、ただ余計なお世話ですが、お身体大丈夫かなと。。

りん

生理のときだけお風呂でしてます😭