※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

赤ちゃんの水ぶくれは、潰れないように気をつけて様子見で大丈夫でしょ…

赤ちゃんの水ぶくれは、潰れないように気をつけて様子見で大丈夫でしょうか?💦
この時期ですしなるべく病院は行きたくないですが、何かあってからでは遅いですよね💦
股関節のあたりのおむつが当たる部分なので、ただの水膨れだとおもうのですが💦

コメント

たんたん

オムツかぶれなんですかね😵今の時期の病院は怖いですよね…潰れないように気をつけながら、オムツ変える度に綺麗に拭いてあげるのも良いかなと思います😌オムツが当たって水膨れが出来ている場所にガーゼを当てておくのも良いかもですね😌もし潰れて他に移るようでしたら小児科行った方がいいです!