※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、今日は何もする気がせず、ゆっくり寝たいと思っています。ただ、子供が夜中に動いて起きてしまうため、眠れない状況です。美容に関することや晩御飯のことも考えています。

今日はいつもに増して何もする気にならへん。。
おチビは就寝中〜。しばらく寝ててほしいなー(´•ω•`)
何も考えずゆーーっくり寝たい!1日中寝てられる自信あるー。おチビ夜から朝まで寝てくれて助かるけどモゾモゾ動いとるからその度に起きる(。•́︿•̀。)
あー。眠い眠い眠い。晩御飯作るんめんどいー。
美容院行きたい。マツエクしたい。ネイルしたい。服欲しい。化粧品買いたい。欲がすごいww

コメント

しおりさん。

わたしも最近なにもかもめんどくさいです(´-`).。oO(、、、
マツエク、ネイル、お買い物ぱーっと気晴らししたい(´・_・`)♡

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    雨の日も多くて気分もどんよりしますよね(´•ω•`)ベビちゃん産む前にしたい事しておいた方がいいですよ♡

    • 6月9日
RUI

あたしも1日中寝れる
自信あります(笑)

とりあえずめっちゃ
おしゃれしたいですね!
そおゆうのを考えれば、
独身の頃は楽しかったなぁ(笑)

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    オシャレしたいです!
    ヒール履きたい...(。•́︿•̀。)
    確かに独身時代、なんであんなに結婚に急いでいたのか今では謎ですw
    今なんて干物女ですw

    • 6月9日
  • RUI

    RUI

    あたしは旦那と息子と
    出掛ける時だけヒールはいてます!
    そしたら抱っこして欲しい時は
    旦那にしてもらいます(笑)

    本当…独身のときは
    気合い十分でおしゃれしてたけど
    今じゃ動きやすい格好…
    スニーカーが多いですよね(笑)

    • 6月9日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    すごいなー(。•́︿•̀。)💖
    ヒール履くと疲れるので全然履いてないです( ˃﹏˂ഃ )
    独身時代は髪巻いて化粧もバッチリで...
    今じゃスッピンでスーパーとか平気になっちゃいましたorz

    • 6月9日
  • RUI

    RUI

    あー!わかります!
    髪とか顔もぐしゃぐしゃ…(笑)
    旦那から、眉毛くらい…
    って言われます(笑)

    • 6月9日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    誰も見てへんし〜。って開き直ってますw
    独身時代はスッピンで出歩くなんてありえへん!って思ってましたけど、今はちゃんとしたお出かけじゃないと化粧する気にもならず...
    化粧落とすのも面倒なんですよねww

    • 6月9日
  • RUI

    RUI

    化粧するのも面倒くさいし
    子供から邪魔されてする気も
    なかなかおきんし(笑)

    やっぱりそうなっちゃいますよね〜(・・;)(笑)

    • 6月9日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ですよねー。ww
    化粧ポーチひっくり返されたり、口に入れようとしたりorz
    髪も産後の抜け毛が伸びてきて、ツンツン出てきてホンマに今最悪な状態ですw

    • 6月9日
  • RUI

    RUI

    もうあるあるですよね(笑)
    なにか渡しとかないとグズるし

    それです!!(笑)
    なんでこんなとこツンツンなん?!
    恥ずかしーって自分で思ってます(笑)

    • 6月9日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    何か渡しても、どこから持ってきた!?みたいな物にいつの間にか変わってきたりしません?ww
    リモコンとか携帯も舐めようとするしorz
    取り上げると怒って泣くし(´•ω•`)

    めっちゃツンツン出ますよねー!
    ガッツリ、オールバックでポニーテールしたくてもツンツンがひどすぎて髪下ろしてます(๑•̆૩•̆)

    • 6月9日
deleted user

妊娠中はすることないくらい
暇で結構寝てたりぐぅたら
過ごしてましたけど
今となっちゃ寝る暇も
ろくになくて
ホントもぞもぞ動くだけで
起きちゃうし😫💦

私も1日中寝てたいです...💤
買い物も美容系も行きたいし😭

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    妊娠中もしんどくて、早く産まれろーって思ってましたが産まれると、もうちょっとお腹にいててほしかったとか思っちゃってましたww
    まだ新生児ちゃんなんですねー( ˃﹏˂ഃ )
    昼夜の区別もまだなくて大変ですよね💦

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホントそーですね😅(笑)

    そーなんですよー💦
    はじめての育児ってのもあって
    めちゃくちゃ大変です🌀🌀

    • 6月9日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    何もわからない手探りで育児って、無駄に力入ってめっちゃ疲れますよねorz
    そんなに考えんでもいいのにってよく親に言われてました(。•́︿•̀。)
    赤ちゃん育てるってこんなに大変で心配だらけなんやなーっと痛感...
    よく泣くベビちゃんですか??

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だいぶ疲れます😓

    赤ちゃん育てるのに
    こんな大変ってことが
    ホント改めて感じました💦

    どちらかと言うと
    そこまででもないかも
    しれないですね❗️
    もちろん泣く時は
    泣きますけどね(笑)

    • 6月9日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    周りのママを見るとすごく楽しそうで、ワクワクしてたんですが、全然違いましたww
    良い子ちゃんなんですね♡
    うちの子は4ヶ月くらいまで、ほんっっまに手のかかる子だったのでノイローゼぎみでした💦

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    入院中に助産師さんに
    育児は楽しいよ~✨

    とか言われましたが
    まだ楽しいって思えるほど
    余裕がないです😓

    でもほんっとギャン泣き
    する時もあるので
    イライラしちゃったり
    しますよ😫💭

    大きな声出しちゃったり。
    でも大きな声出したことに
    後悔してごめんね。って
    なりますけど💦

    • 6月9日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    私もやっっと最近、イライラが減ってはきましたが、人見知りや場所見知りで出かけてもグズグズしたり後追いで見えなくなると泣き叫びながらズリバイで足にしがみつきにくるし😰
    その時によって大変さが違いますね💦
    横抱きしんどくないですかー??早く首座ってほしいですね😩
    私もしょっちゅう怒ってます💦

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    後追うようになると
    もっと大変そうですね😥

    色々な大変さがありますね🌀

    しんどいと言うより
    首座ってないので
    怖いです😱
    ゲップさせるのに
    縦抱っこするんですけど
    首がぐわんぐわんしたり
    するので💬

    • 6月9日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    大変ですー😩あまりにもひどい時はトイレも開けっ放しでしてます😥
    ズリバイするのが楽しいのか、抱っこ!と泣いていて抱っこしてもしばらくすると降ろせ!と泣くのでイライラしますww

    確かに新生児抱っこするの怖いですよね👶慣れてないと余計に😱
    でもすぐ慣れて、だんだん扱い雑になりますw

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は違う意味で
    トイレ開けっ放しです(笑)
    日中は子供と2人なので
    トイレ行くのも
    タイミング見計らって
    いってます😭

    大変そうですね💦

    雑になりたくないんですけど
    雑になりそうです😑💭

    • 6月9日