※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふこ
妊娠・出産

つわりで点滴通いが続いています。早い段階からつわりがひどく、点滴が必要な状況です。不安や大変さを感じているようです。つわりが長引いた経験のある方のアドバイスを求めています。

つわりで点滴通いです😭
いつになったら落ち着くんでしょうか💦

5週に入ってすぐから吐きつわりと匂いつわりでご飯が食べられなくなり、水分も吐いてしまう状態です。尿検査もケトン4+です😣
やっと6週ですが、こんな早々に点滴通いでピークはこれからだと思うとどうなってしまうんだろうと不安です😓今は家事も育児も夫任せです。

つわりが早い段階から辛かった方、この状態は長引きましたか?毎日点滴に通うのも大変です😥

コメント

もふこ

最終的には入院もあるという感じで話はありましたが、とりあえずは点滴でしばらく様子を見ることになってます😣💦

もふこ

そうなんですね😓
入院したらよくなりましたか?
病院までは車で15~20分くらいの距離ですが、つわりのせいで運転できず夫に送り迎えをしてもらってます💦夫が在宅勤務なのでまだ上の子と一緒にいてもらえるのですが…長引くとどうなんだろうと😥