※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子です。一昨日予防接種をうけて昨日服反応で熱がありま…

生後4ヶ月の男の子です。
一昨日予防接種をうけて昨日服反応で熱がありました。
熱以外は特になくいつも通り元気です。
上の子もいるので、夜うるさくてなかなか寝付けずぐずぐずしてましたが朝までぐっすり寝てくれてます。
元々混合で育てていてほとんど母乳ですが、ここ最近は哺乳瓶拒否になってしまったのかミルクを全く飲んでくれなくなりました💦母乳もしっかり出てるか不安です。そして昨日夜10時過ぎにおむつ変えてから、あさ7時半ごろ見たらおしっこしてませんでした。寝るのが遅かった為朝もなかなか起きず、私のおっぱいが限界で7時半ごろ起こして飲ませました。そのまま寝て、10時半ごろおむつ確認してみたらまだしてません💦今もぐっすり寝ています。さすがに脱水が心配でどうしたらいいでしょうか。

コメント