※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

このお花の名前わかる方いますか?

このお花の名前わかる方いますか?

コメント

み

あとこのお花の名前も知りたいです🥺

D_o

下のはマーガレットではないでしょうか😊?
上はゴメンなさい💦分かりません💦

• D_o

D_o

下のお写真よく見たらノースポールな気がしてきました😆💦
    曖昧でゴメンなさい💦

• 5月2日
  • み

コメントありがとうございます!
    今日お花の手入れをしてる人がいたので聞いてみたところ、上の花がガザニア、下の花がノースポールでした🌼

• 5月2日
N26

下のはこれかな???

• N26

N26

マーガレットとのちがいらしいです!

• 5月2日
  • み

お花の手入れをしてる人がいたので聞いてみたら、上がガザニア、下がノースポールと教えてもらいました🌼
    ノースポールとマーガレットのちがいまで調べていただきありがとうございます😊

• 5月2日
なつ

最初のお花はガザニアだと思います😊

• み

お花の手入れをしてる人がいたので聞いてみたら、上がガザニア、下がノースポールと教えてもらいました🌼

• 5月2日
めたん

ガザニアと……ノースポール??下のは花が大きければマーガレットですかね??
うちはただいま庭のプランターがノースポールで大変なことになってきたので
(他の花を圧迫中😂ww)
選定しないと大変なことになりそうです……w

• み

お花のお手入れをしてる人に聞いてみたらめたんさんがおっしゃるように上がガザニア、下がノースポールでした!!
    お手入れしてる人もノースポールはすぐ繁殖するからあげるよと言って少しもらいました😂
    選定しないと大変なことになるんですね、、気をつけながら育てようと思います🙏

• 5月2日