※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
ココロ・悩み

過去の恋愛で、男性が女性を意図的に嫌わせたり幻滅させたり、別れを演じた経験談を知りたいです。

過去の恋愛について聞かせてください。

相手の男性から、
1『女性側にわざと嫌われるように仕向けられた』
2『女性側が幻滅して、自分から離れるようにわざと仕向けられた』
3『女性の未来の為に、わざと男性が悪人を演じて別れた』

このような方いますか?

このような経験談教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

①と③、同一人物ですが
あります。過去に。

  • えりな

    えりな

    コメントありがとうございます!
    詳しく聞きたいです🎵

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ😌✨

    では、お話させて頂きます。

    あれは、まだ私が学生のとき
    でした。その人とは、
    プラトニックな関係でした
    いわゆる教師と生徒です。
    三年間私の担任でした。

    一時期不登校生でしたので
    生徒の中でも一番関わりが
    多かった。
    交換日記をしたり22時頃
    LINE通話で喋ったりして

    「誕生日、直接おめでとう
    って言ってほしい」

    「自分を信頼してほしい」

    そう言われたりもしました

    いつしか朝目が覚めるのが
    楽しみになっていました。
    その人からLINEが来るのを
    待っていたから。

    “先生だから”と意味深な発言
    も真に受けないようにして
    いました。だけど、ある日
    他の女の先生から「二人共
    付き合っちゃえば?笑」と
    言われた時は自分だけでな
    なく、周りもそう見えるのか
    とちょっと嬉しくなって。

    夕方、居残りから帰ろうと
    すると、「送るよ」と言われ
    後部座席に座ろうとすると
    「前乗らないの?」と言われ
    乗って雑談していると
    景色は、皆、生徒は一人で
    帰っていました笑
    私だけ申し訳ないと少し
    笑ってしまいました😅

    他にも、ある日帰宅するとLINEが来ていて
    「無事帰ったら連絡下さい」
    と。他の子に聞いても、
    “そんな連絡来てないよ?”と
    私にだけ送っていたり。

    そして、卒業の日
    私は窓際の一番前の席でした
    一人の男子に卒業アルバムに
    メッセージ書いてやるよと
    言われ、書いてもらってる
    最中、目線を感じたので
    チラッと目線をずらすと
    目が合い、目線を変えられ
    動揺していました。

    ここまで聞いていて、
    脈アリだと思いませんか??

    • 5月2日
  • えりな

    えりな

    教師と生徒の関係だったんですね!
    高校生だとだいぶ大人に近いですもんね。。。
    ドラマみたいですね❤️

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊💗

    続きで、
    だけど私の勘違いだった
    ようなんです。

    卒業式後、合格発表を一番に
    知らせたくて通話をした所
    まるで別人のように敬語で
    「それで、なんて言ってほ
    しいんですか?」って

    「もう俺に依存するな」と
    言われ⋯

    それで通話を切られ、
    私メールで長文送ったんです
    それで着信拒否設定にして
    それ以降話したり会っていま
    せん。友達にこの話をすると
    必ず、「立場上だよ」って
    言われます。

    そして、きっともう会う機会
    はそれ以降ないだろう
    たった一回だけ会おうと
    思えば会える機会が来年に
    あります。
    疎遠になってから2年後
    その人は結婚し子供もできた
    と共通の知人から知りました

    私も、まだ子供はいません
    が、旦那はいます。
    なので 当時の私を 抑えて
    行きません。

    • 5月3日
  • えりな

    えりな


    勘違いですかぁ。。。
    思わせ振りな態度は確かにありますね💦

    絶対いかない方がいいです!
    その決断はただしいです!

    わたしは今連絡をとってしまって当時の気持ちがそのままよみがえってしまってます😢

    • 5月3日