※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

今年の母の日、お義母さんへの贈り物について、コロナの影響で悩んでいます。お義母さんはあまり気にしていないようですが、どうしたら良いでしょうか?

毎年母の日にお義母さんに贈り物している方、今年はどうされる予定ですか?
コロナがあるので、送って良いものかどうか悩んでます。
お義母さんは、コロナの事はあまり気にしていない様子でしたが、どうしたら良いと思いますか?

コメント

送りましたよ〜
コロナの影響で例年よりよく手を洗うからハンドクリームとハンカチのセットにしました

• ママ

ママ

ありがとうございます!

• 5月2日
みすばに🐰💕

わたしはコロナのはやってるときですし、ただでさえネットショッピングが増えて運送会社の方の負担になると思い、送るのもやめました。
当日は電話だけします😊

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    相手に感染するかもしれない、という事も考慮されてそうされたのですか?

• 5月2日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

相手が感染…というよりは、この前テレビでネットショッピングが多くなり運送会社の方の負担がものすごく増えていると見ました。
    きっとこのコロナの影響で母の日のギフトも郵送される方が増えるのではないかと思い、うちは運送会社の方の負担を思いやめました😊

• 5月2日
  • ママ

ママ

そうですか、ありがとうございました!

• 5月2日
なな

今年は運送会社さんの負担が増えるから母の日じゃなくて母の月にしようって動き(5/10限定じゃなくて5月中に送って分散させる?)があるみたいで辞めました😅
当日は娘の動画編集してコメント入れたりして送ろうと思ってます🙋‍♀️

• ママ

ママ

ありがとうございます!

• 5月2日