※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこさん
雑談・つぶやき

愚痴です!ひとりごとです!ほんと旦那ムカつく。自分も仕事忙しいかも知…

愚痴です!!ひとりごとです!

ほんと旦那ムカつく。
自分も仕事忙しいかも知らないけど、わたしだって予定日近くで毎日前駆陣痛や張りと戦いながらやんちゃな息子子育てしとるんじゃ。自分ばっかり大変みたいな顔して、ため息ついて。自分は好きな時間まで晩酌楽しんで好きな食べ物飲み物飲んで好きな時間に起きて好きな時間までだらついてから仕事行くやん。
出産については楽しみそうな素振りなんかなくて、ただただ産後の生活が心配って…自分なんもせんやんけ(*_*)どうせいつもどおりの自由気ままな生活送るくせに何なん?息子の面倒見るのもどうせうちの親にほとんど頼るくせに、憂鬱そうにしやがって。私の気持ちなんかなーーーーーんも考えたことないんだろうな、今まで一度も。ほんと夫婦ってよりただの同居人なのかもしれないけど、だったらわたしの心労増やさないで心静かに暮らさせてよね。こっちの不安もイラつきも増やすな。都合いい時だけ擦り寄って甘えてくんな。わたしだって甘えたいのにお前なんかに頼れない。ほんとこんな奴と結婚したくなかった。あ~久しぶりに離婚したい。がまんがまん。

コメント

Somali

つぶやきに失礼します〜

全くの同感です!!
うちは1人だけど旦那が同じ感じです!
たらこさんは2人目の出産を控えてより大変ですよね💦

失礼しました〜