※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服の洗濯で、香りづけビーズは使わない方がいいですか?洗剤はarauを使用しており、柔軟剤は使っていません!

ベビー服の洗濯で、香りづけビーズは使わない方がいいですか?
洗剤はarauを使用しており、柔軟剤は使っていません!

コメント

あにゃすけ

まだ生まれたばかりなら使わない方がいいと思います☺️ビーズうちも使ってますが、下の子は使ってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!やはり最初のうちは使わない方がいいですかね!

• 5月2日
ママリ

うちははじめから大人と同じ洗剤・柔軟剤を使っていますが特に何か起きたりしてないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肌が強い子は大丈夫なんですかね✨うちも大丈夫そうなら徐々に使ってみようと思います!

• 5月2日
あーぱん

洗剤も柔軟剤もずっと同じです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでも大丈夫な場合もあるんですね✨うちも早く同じのが使えるようになるといいです!

• 5月2日
ゆう

使わない方がいいです!💦
子どもだけでなく、大人もです( ; ; )
香り付き洗剤や柔軟剤は、マイクロカプセルが入っていて、とても体に有害です。
大人でも、突然「化学物質過敏症」という病気を発症します。。。
お子さんの為にもほんとうに、使ってほしくないです💧
説明すれば長くなるのでもしよければ、ネットで「マイクロカプセル 有害」等検索してみてください💦