ぶぶちゃん
うちのこは7ヶ月ですが
両手謎のポーズで飲みます 笑
たまに片手添えますが
両手のみはないです 💦
mary-Q
写メ付きコメントありがとうございます( ¨̮ )❥︎❥︎
可愛いですね( ^ω^ )
謎のポーズがまた可愛い*\(^o^)/*
お互い両手で飲んでくれる日が楽しみですねo(^_^)o
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
哺乳瓶持ちにくいですよね(⌒-⌒; )
月齢進むと量も多いし、、、
ベビーマグも哺乳瓶も使ってます☆
ハンドルがあるとやはり持ちやすいですね!
-
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
mary-Qさん
- 6月9日
-
mary-Q
写メ付きコメントありがとうございます( ¨̮ )❥︎❥︎
やっぱり哺乳瓶は持ちづらいですよね(>_<)
なかなか持ってくれず、ベビーマグも、最近使い始めてます!まだ慣れないのか、あまり上手に飲んでくれません!😖- 6月9日
-
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
うちも最初は振り回してましたよ笑
でも最近は上手に飲んでます☆
もはや片手です(⌒-⌒; )
哺乳瓶も細いデザイン、プラスチック製でかつ量がそんなになければ持ちますが(⌒-⌒; )- 6月9日
-
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
mary-Qさん
- 6月9日
-
mary-Q
たくさんの写メ付きありがとうございます◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
可愛いですo(^_^)o私の子供も早く持ってくれるのが楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎- 6月9日
みーこ1001
両手添えたりすることもありますけど、自分では持てないです(^_^;)
重たいんですかね💦
-
mary-Q
写メ付きコメントありがとうございます◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
やっぱり、自分で持てるようになるには、もう少し時間もかかるだろーなって思って楽しみに待ちます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎- 6月9日
退会ユーザー
5ヵ月から自分で両手で飲んでくれました!
持ち手付きのマグは3.4ヵ月で持って飲んでましたね!
懐かしい☺️
-
mary-Q
写メ付きコメントありがとうございます◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧
早いですねー!私のこどもはまだその様子なさそうです(>_<)
持ってくれるの楽しみに待ちたいと思います♡- 6月9日
コメント