※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
家族・旦那

仕事が在宅になって、いつもより余裕ができて奥さんに休む時間、自由時…

仕事が在宅になって、いつもより余裕ができて
奥さんに休む時間、自由時間をくれている旦那さん、いますか?

うちは時間が不規則から規則的になったはずなのに、朝起きる時間は変わらず遅いし、何も変わりません。
しかも仕事の合間にランニングとかしてるし。
いいんだけど、こっちにも時間が欲しい。

緊急事態宣言が出て在宅になり、はじめの3日ぐらいはご飯作ってくれたり何かしてくれましたが、そんなの今はありません。

仕事が忙しくて家族との時間作れないのかと思ってましたが、在宅になっても変わらないなら、転職しても変わらないだろうなぁ。

っていう愚痴でした😂
すみません😂
あー、早く起きろ😾笑

コメント

うちは本当にありがたいことに在宅になってくれて、子供の世話や家の掃除、料理など色々してくれています😢
普段が単身赴任で全くいない&私も臨月なので助かっています。

コロナは辛いですが、子供が産まれて初めてこんなに一緒に過ごせるので、(ここ3年くらい単身赴任しているので)この時間を大切にしなくちゃなぁと思っています。

在宅してても何もしてくれないと、もう仕事行ってくれ!ってなっちゃいますよね😭

はじめてのママリ

さはど変わりはないですねー。
段々食事がでてくるのが当たり前になってきて、お礼言わないし、仕事立て込んでるから食べるの遅くなるとか一言もないし腹たってきてます😅

mako

むしろ平日日中の夫の世話が増えて私の仕事が増えました😭
ホント、ちょっと疲れたってだけでダラダラ横になれっても身の回りのことも子供のことも全部進む(私がやってる)夫が羨ましいです。