※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃい
妊娠・出産

出産祝いで実用性のあるスタイやおしりふきが嬉しかったです。

みなさんは出産祝いに頂いたもので嬉しかったものはありますか??

私は実用性のある、スタイやおしりふき(沢山いただき一年持ちました)が本当に助かりました!

コメント

himawari...

私もおしりふきとオムツ助かったし嬉しかったです😊
あと印象的だったのがオムツケーキ!手作りだったしこんなのあるんだーって嬉しかったですね😊

• ちゃちゃい

ちゃちゃい

やっぱり助かりますよね♡
    服は好みもあるし、サイズもなかなか難しいですしね。

おむつケーキ、私もいただきました♡すごく可愛いですよね♡

友人がまさに今日産まれそうなので、色々考えてまして(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• 6月9日

オムツ、おしりふきホント助かりますよね〜♪
あとは上の子にもってオマケ程度に頂いた物、気遣いがすごく嬉しかったです☆

• ちゃちゃい

ちゃちゃい

なるほど!
    2人目の時は上の子にも貰えると嬉しいですね~♡!
    参考になります(*^^*ゞ

• 6月9日
らぷんつぇる

おむつとおしりふきは絶対いるのでいつでもウェルカムですよねー(笑)
私自身は思わないというかもらったことないんですが、妹はおむつケーキってかわいいけど、ばらしたらあんまりたくさんおむつないのに高いよね?とか、リボンとか包装紙がたくさんでちょっと…って意見でした。
あとはおくるみとかブランケットかなぁー?

• ちゃちゃい

ちゃちゃい

やっぱり消耗品いいですよね!
    前に出産祝いでおしりふきをケースであげたことがありました。
    でもふと、他の人はもっと別のものが嬉しいのかな?と心配になってしまい(;´д`)

おむつケーキは飾っておくのにとても可愛いですよね♡でも確かに中身は少ないですね(笑)

おくるみやブランケットもいいですね(*^^*ゞ

• 6月9日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

消耗品以外なら服くらいかなー?でも、二人目で上の子と同性ならたくさんあるよね?って思ってなかなかです(^^;
    わたしなら、同性だからこそできるお揃いの服を1歳ごろに着れるように、とかかな?ロンパースとお兄ちゃんのTシャツでお揃いってなかなかなくてプレゼントできた試しがなくて、結局80,90でお揃いにしたり…ですね。

• 6月9日
  • ちゃちゃい

ちゃちゃい

お揃いのものもいいですね!
    確かにロンパースでは難しいかも(;´д`)

• 6月9日
ちーたん619

私は、友達に子供の名前入りリュックとお揃いの手提げ貰いました。
名前入りが嬉しかったですね。

• ちゃちゃい

ちゃちゃい

リュックと手提げ、可愛いですね!名前入りもいいですね~(*^^*ゞ
    検討します♡

• 6月9日
春が好き

何人からかいただいたスタイはとても重宝しました!
あと、名前入りのバスタオルをいただいたんですが、保育園のお昼寝のかけものとして利用してます(*^^*)
ガーゼケットやUVカットのかけものもお昼寝やベビーカーで使えて良かったです!