※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

新しい職場で会社のカードキーをもらい、心配性な私は保管方法やアイテムについてアドバイスを求めています。

新しい職場で会社のカードキーをもらいました。
なくすと大変なことになると言われまして、(それはよくわかる)心配性でガスの火、鍵閉めちゃんとしたか何度も確認するような私は気が気であり
ません。

なにか良いアイテムや保管方などありましたらアドバイス頂けると嬉しいてます。よろしくお願い致します。
質問に補足する
カテゴリを変更する

コメント

ママリ

カードキーなくすと総取替になるんですよね😵
私も持ってるの怖かったです。

私は家の鍵とかとは別にして、落としたら気づくように音のなるもの(鈴とか)付けてました。
会社用のバックは決めておいて、ずっとこそに入れっぱなしにしてました。

• はな

はな

鈴!いいアイデアありがとうございました。

• 5月2日
haru

専用のパスケースを作って、通勤用の鞄にしっかりつけて内側にいれる。

が良いと思います!

• はな

はな

専用パスケースも検討中です。お家の中は置き場決めるのが良いですよね

• 5月2日
ジョジョ。

よく高校生とかが持ってる、少し大きめパスケースがわかりやすいです😥存在感あるのでわかりやすいです!

• はな

はな

大きいぬいぐるみちゃんくらいが良いですね!ありがとうございました!

• 5月2日
二人娘

スマホケースの背面に入れたり、かばんにつける定期入れホルダーを買って通勤用バックにつけてました!

• はな

はな

やっぱり定期入れですよね。
    専用ストラップもついているので大きめものもを探さねば!

• 5月2日
もこ

お財布に入れてました!忘れることも落とすこともないので

• はな

はな

お財布落とさないんですね!
    私も落としたことはないですが、もし落としたらと思うと怖くて。。気をつけねばいけませんね。

• 5月2日