※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy💘
子育て・グッズ

*うんちの写真あります*今朝うんちを変えたらこの色だったんですが大丈夫ですか?

*うんちの写真あります*

今朝うんちを変えたらこの色だったんですが大丈夫ですか?

コメント

緑は大丈夫ですよー!

• babyboy💘

babyboy💘

良かったです!安心しました🥺ありがとうございます⭐️

• 5月2日
𝓂(24)

私もちょうど昨日娘の💩で質問したのですが😂どうやら赤黒かったり赤かったりしなければ大丈夫みたいです☺️!

緑よりだとちょっとお腹の中で溜まっちゃってたんだと思うので便秘気味にならない為にもお腹をのの字で軽くあやすついでにでも時々マッサージしてあげておくといいかもしれません☺️💓

• babyboy💘

babyboy💘

やっぱ心配になっちゃいますよね😂😅
    そうなんですね🥺この前も一度こんな感じのうんちで様子見てたんですけどまたこんな感じだったので、、
    マッサージしてみます❣️ありがとうございます😊

• 5月2日
COCORO

緑はお腹に居座る時間が長かったうんちです!問題なしです

• babyboy💘

babyboy💘

ありがとうございます🥺

• 5月2日
𝓂(24)

なりますなります😢この時期簡単に病院に連れてくのも心配なので尚更敏感になっちゃいますね😞 マッサージわりと効果があって最近少しお腹に溜まる時間長いなー苦しくないのかなと思いさっきミルク飲んでゲップのあと軽くマッサージしてあげたら見事に爆弾💩投下されたので是非やってみてください🤣笑

• babyboy💘

babyboy💘

爆弾投下😂😂
    効果ありそうです!!(笑)
    試してみます〜⭐️

• 5月2日