※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
妊娠・出産

昨日退院したばっかなのに夕方 胃がギューッと絞られる痛みがあり水様便…

昨日退院したばっかなのに
夕方 胃がギューッと絞られる痛みがあり
水様便 嘔吐があった(熱ない)為夜間
退院した所の病院に行き
薬を処方してもらいました(腸が動いてるでそのせいかも)
何とか少しは 寝れました
先程起きて まだ胃の痛みがあります
ギューッと痛くなったり(熱測ったがない)
また水様便も少しありました

おなか下してるんですかね💦
産後のせいもあるのでしょうか?

コメント

はじめてママリ

私は産後七日目です☺️
私も同じ症状です💦
胃を温めるといいみたいで
カイロで温めようかな?と思ってます❗️

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    カイロないので
    何とか、お腹冷やさないようにします😭

    • 5月2日