※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊娠
妊娠・出産

旦那が体調不良で入院するかもしれない。新居でつわりがひどく、自分のことを茶化された気持ち。心が狭いと感じている。虫垂炎か胃腸炎かは不明。

旦那がここ数日お腹を下しててずっと痛いって言ってて、
私も具合悪かったりつわりが酷かったりした中、私のこと茶化してたのにいざ自分が体調崩したら、「死ぬレベル」「赤ちゃん生まれる」「陣痛きた」と言い張り、妊娠を馬鹿に?されてる気分になり、なおかつ住むまでわからなかったのですが、引っ越した新居が合わなくつわり+家にいると立ちくらみ、鼻詰まり、咳がでて、実家とか姉の家に泊まりに行ったりしてる中旦那の「病院に行ってきたんだけど明日から入院になるかも笑」というLINEで
「やっと部屋が汚くなくなる、1人の時間できた」と思ってしまう私は心が狭いのでしょうか…。
ちなみに虫垂炎なのか胃腸炎なのかまだわかりません。

コメント

ママリ

咳が出てるのが気になりますね😭コロナじゃないといいです😭

心は全然狭くないですよ😂❤️