※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

YouTubeで「ぼよよん行進曲」を聞いて癒されています。家族と一緒に楽しんでいます。感謝の気持ちを伝えたいです。

もうご覧になった方も多いと思いますが…

YouTubeのよしお兄さんと歴代のお兄さんお姉さんと歌ってる「ぼよよん行進曲」が今の癒しでたまらないです😆

自粛自粛の上、主人が在宅で曜日感覚も狂いつつある中、1日の終わりに布団の中でこの曲聞くと元気貰える‼️

親も歴代のお兄さんお姉さん見て懐かしめるし、娘も知ってる曲だから一緒に楽しくジャンプしながら聞ける♬

企画したよしお兄さんと、参加してくれた皆さんに感謝‼️

質問じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

コメント

3人ママになりました❤️

ぼよよん行進曲、ずっと好きでたまにテレビで歌ってくれると涙が出そうになります😭

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

めちゃくちゃ分かります😭

最初に発表された頃、私は保育園や幼稚園で実習真っ只中で…
    大変だった思い出しか無いですが、今じっくり聞いてみると元気貰いつつうるうるきちゃいます🥺

• 5月2日
ゆゆ

分かります!
ただでさえぽよよん行進曲好きだったのでめっちゃテンションあがりました!!
子供持ち上げちゃいます!笑

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

親子一緒に楽しめる曲って本当素敵ですよね⭐️
    我が家は2人でカエルみたいにジャンプしてます😂

お兄さんお姉さんたちの振り付けとか見てるだけでも、楽しそうに歌ってくれているので、こちらまで自然と楽しくなっちゃいます‼️

• 5月2日