※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
妊娠・出産

マタニティ用のパジャマは、GUで大きめのものを検討中です。おすすめがあれば教えてください。出産時のパジャマは産院で用意される予定です。

マタニティ用のこれからの季節に着るパジャマ
(前明き)どこで買われましたか??
GUで大きめの買おうかなと思っているのですが
おすすめあればお願いします🥺!

(ちなみに私が今欲しいのは、家用で出産時には産院でパジャマを用意してくれます)

コメント

うーもん

私は西松屋で買ってます😆😆✨産後も使えるやつとマタニティ用何着か持ってますが涼しいのも、楽なのも、デザインかわいいのもあっておすすめです✨

• 🔰(27)

🔰(27)

ありがとうございます🥺
    明日、西松屋にいこうと思ってたのでぜひ見てきます☺️💓

• 5月2日
  • うーもん

うーもん

いえいえです😆😆✨
    是非✨✨

• 5月2日
にゃんぴー

六月に出産しましたがバースデイおアカチャンホンポで買いました🙆

• 🔰(27)

🔰(27)

ありがとうございます💓
    バースディをネットで調べたのですが、マタニティ用のパジャマは種類多いかどうかは分かりますか?😢
    アカチャンホンポは近場に無くて…明日店舗に直接行って買う予定なんです🥺

• 5月2日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

店舗によるかもですが規模的には西松屋のマタニティ用のパジャマのコーナーと同じくらいだったような。ただバースデイの方が可愛いデザインのものが多かった気がします🙆あとはセールもよくしてますし。余談ですが授乳口つきのオーガニックコットン100%の半袖Tシャツ&ロンTもバースデイで買って未だに重宝してます☺️

• 5月2日
  • 🔰(27)

🔰(27)

ほんとですか☺️バースディなら近くにあるので、明日行って見ます!!
    西松屋のデザイン、これ!!と言ったような好みが私的にはしっくりこなかったので、明日期待して行って見ます😢
    余談も助かります💓🙇‍♂️

• 5月2日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

そうなんですね!私も西松屋はこれといったものがなく購入したのはマタニティのものは当時オーガニックコットンのブラジャーのみでした(笑)産後オムツ買うのにはだいぶお世話になってますが🤣
    気に入るデザインのものに出逢えるといいですね❤️
    こんなときですし余計に大変なことも多いでしょうがお気をつけて✨

• 5月2日
  • 🔰(27)

🔰(27)

私もブラとパンツは西松屋で買ったんです🥺
    パジャマ難民族になっていてネットサーフィンしては悩んで…だったので助かります💦(実物見て買いたいタイプでして💦)
    お子様がまだまだ小さい中、夜分遅くまでありがとうございました😊💓

• 5月2日