※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家事・料理

皆さん朝は何を食べさせてますか?もうすぐで2歳の子と3歳の子どもがい…

皆さん朝は何を食べさせてますか?
もうすぐで2歳の子と3歳の子どもがいます。朝は今までパンに色々ジャム、ハチミツ、きなこ、など塗ったりピザ風にしたりしてましたが最近全く食べてくれず…ご飯もパンに比べたらたべるかな?くらいで…
トーストのアレンジやご飯はどんなもの食べさせているかなどお聞かせください!

コメント

ご飯にふりかけかけるとよく食べます😊トーストは、レーズンパンをよく食べます!

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます❗ご飯にふりかけよく食べてますー💦スクランブルエッグとか作ってもふりかけご飯しか食べなかったり…(泣)レーズンパンですか❗市販のやつでありますよね‼️買ったことないのでちょっとチャレンジしてみます‼️

• 5月2日
チョロミ

アレルギーがなければ、フレンチトーストはいかがですか?
うちの息子、大好きです☺️

• ひーママ

ひーママ

フレンチトースト子どもたち大好きです‼️が朝私が弱くて毎日作るのはきついかもです…毎日作ってますか?フレンチトースト😋

• 5月5日
  • チョロミ

チョロミ

私も朝弱くて…毎日は作ってません笑😅

なので、上の方もおっしゃってますが、レーズンパン、さつまいもパンみたいな変わり種も混ぜてあげてます!☺️

• 5月6日
きらの

うちの子供たちは…アレンジしたら食べません😥食パンもそのまま、ごはんは白米です😑
おかずも要らないときが多いです💦

• ひーママ

ひーママ

本当ですか⁉️それはそれでありがたいですね😁

• 5月5日