※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🕊𓈒𓂂𓏸
ココロ・悩み

娘が一日中泣いており、抱っこすると一時的に落ち着くがすぐに泣き出す。熱もなくミルクも与えたばかり。何が不満なのか、どうしてほしいのかわからず、睡眠不足でしんどい。周囲の言葉がつらい。

一日中ずっと泣いてる娘
抱っこしたら少しだけ落ち着くけど
その後にすぐ泣く
熱もない ミルクもさっきあげたばかり オムツも変えた
何が不満なの?どうしてほしいの?
一睡もできない日々が続いてる
正直、しんどい
娘の泣き顔も鳴き声も見たくない聞きたくない
周りから言われる
「じゃあなんで産んだの?」って言葉がつらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りに頼れる人はいないですか?
母も人間です。
しんどくなります。
じゃあなんで産んだの?なんて言われるんですか?
言う人の方がおかしいですよ…

lilymom(23)

周りからそんなこと言われるんですか!?ありえない😭😭
私も悲しくなる言葉です…

生後3ヶ月まで実家にお世話になってました。なぜか、母が抱っこして寝かしつけると寝てくれて、私がママなのに…なんで…と辛くて辛くて。
寝れても1時間、でもいつ起きるのかとヒヤヒヤしてたら寝付けなくて結局次起きる時間。辛かったです😭

抱っこして寝る日もあった気がします、人間座っても寝れるじゃん。とか思ったり(;▽;)

もも

毎日お疲れ様です。
よく頑張っていますね。
泣き止んでくれないと、本当に辛いですよね。まだ体も回復されていない時期ですし、上の子のお世話もあるから、大変ですよね。
色々と試しているのに、なんで産んだの?なんて言う人の思いやりのなさに呆れます!
上の子がよく泣いて寝ない子でした。しかも大声で泣くし、寝かせてもすぐに起きちゃうし、毎日地獄でした(笑)
息子が小学生になったとき、ダニやハウスダストのアレルギーだと分かったんですが、今思うと、アレルギー反応で辛かったのかなぁと思います。

コロナの自粛で色々と大変な時期ですから、あまり無理をしないで、休んでくださいね。