※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

旦那と上の子がゆっくり寝られるように気を遣って、下の子と別室で寝て…

旦那と上の子がゆっくり寝られるように気を遣って、下の子と別室で寝ているのに、旦那が上の子まで私に任せて寝室で一人の時間を謳歌。
おかげで今日は下の子か寝たと思ったら上の子が起こしちゃってを何度も繰り返し寝る時間が遅くなりイライラ。

今下の子の授乳の時間がきて、授乳していたら旦那が寝ている寝室で何やら電気をつけてドンドン暴れている音が。
聞くと網戸にしていた窓から大量に蚊が入ってきて蚊の音に起こされたらしい🤣
かれこれ30分くらい格闘していますが、絶対天罰が下ったんだと授乳しながら笑いが止まりません🤣
上の子が隣でスヤスヤ寝ている姿を見ると癒やされるし、今日は旦那と寝ていたら蚊に襲われていたんだろうなと思うと私と寝て大正解だったんだなぁーとニンマリ😊✨
蚊に心から感謝🦟🙏✨どんどん旦那の血を吸ってやってください🤣
授乳で手が離せないので蚊取り線香は出しませんから🤣

コメント

Yu-mama

すみません💦
笑ってしまいました!

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます💓
    笑ってもらえて嬉しいです!
    私も笑いが止まらなくて🤣共有できて嬉しいです😁
    10分くらい前に「倒した」って喜びの声と共に電気を切った音が聞こえたんですが、今また電気をつけて格闘している音が🤣声を押し殺して笑うのも限界です🤣🤣

• 5月2日
ポコたん

蚊さんグッジョブですね👍
うちの1人時間を謳歌している旦那の部屋にも出張してくれないかな〜

• きなこもち

きなこもち

普段鬱陶しい蚊ですが今日は最高に感謝しています🥰
    電気をつけたり消したり、まだ闘っていますよ🤣私は授乳を終えたので放っといて寝ます🤗♥️
    ポコたんさんの旦那さんも一人を満喫しているんですね。ぜひ大量の蚊に天罰を下してもらいたいものですね🤪笑

• 5月2日
クロレラ

旦那さんバチが当たりましたね😂❤️❤️
被害が旦那さんだけで良かった😍笑

• きなこもち

きなこもち

バチが当たりました🤣
    本当にそうてす✨子供が旦那と寝ていたら体中虫刺され&夜中に蚊の退治で起こされて可哀想なことになるところでした😱
    旦那だけで良かったです🤗♥️

• 5月2日