※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

この時間にスナック菓子食べる旦那。バカじゃないの?!好きな時間までテ…

この時間にスナック菓子食べる旦那。
バカじゃないの?!
好きな時間までテレビ見て、明日寝不足で、眠くなったーって好きな時間に昼寝するのが目に見えてる。
こっちは全部子供のペースに合わせてるし、好きな時間に昼寝なんてできないのに!
ほんと腹立つ💢
明日から連休で旦那が家にいるのマジ面倒くさい。
私の仕事が増えるだけ。はあ。

コメント

あや

ホントそれです!!
うちは緊急事態宣言発令後から自宅にいるんですが、週1回1時間ぐらいのテレビ会議と、メールの確認ぐらいしかしていないので、1ヶ月ほどその状態です。
何もしないで昼まで寝てるし、ご飯食べたらまたリビングで横になって寝るから邪魔だし、まじ出てけって感じですが、出てってコロナにうつられても困るのでもどかしいです😥
だから、仕打ちとして、朝昼ご飯は作りません!
食べたければ私と子供が食べる時間に自分で起きてください、それができないなら自分でしろって言ってます 笑

• こむぎ

こむぎ

1ヶ月もですか!それは大変ですね😭
    うちは明日から4連休でまた会社に行ってくれるので何とか耐えます。といっても毎週末そんな感じですが😅
    家にいるなら家事育児やって欲しいですが、しないとしてもせめて自分のことだけは自分でやってくれって思います!
    あやさん、毎日お疲れさまです😊

• 5月2日