※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
その他の疑問

友達が 私たちってどーゆう関係だっけ?って彼氏に聞いたらしいんです。…

友達が 私たちってどーゆう関係だっけ?って
彼氏に聞いたらしいんです。そしたら

一応お付き合いさせて頂いてるはず。って
返事が返ってきたって言われたみたいなんですけど

どーゆうことですかね?
私の中では 一応って言葉と はずって言葉が
なんか引っかかるんですけどわかる人います?

コメント

彼氏さん側は付き合ってると思ってるけど、相手がどう思ってるか分からないからそんな感じの答え方になった、とかですかね💦

どういう関係だっけと付き合ってる相手に聞かれたら、付き合ってると思ってるのは自分だけ?と自信なくなって一応とつけてしまうかもしれないですね💦

お友達の聞き方がちょっと分かりにくいというか、付き合ってる相手にそんなこと聞かれたら私なら萎えてしまいそうです😂

え?俺たち付き合ってなかったの?!て思う彼氏さんが浮かびます💦
だから「一応〜はず」なんだと思います。
むしろ付き合っているのに、どういう関係?て聞くお友達が彼氏のことを彼氏と思っていないのか?と疑問にもなります🤔

Miyako

彼氏は付き合ってると思っていたけど、その付き合ってると思ってる相手から「私たちってどういう関係?」って聞かれて「あれ?」ってなって自信がなくなったor少し照れ隠しで「一応…」ってなったのかな?と思いました😌

ぴぃー

返事としてはおかしくないし、彼女に対して下からな内容だと思います。
これで難癖付けるのはダメ。

俺は付き合ってると思ってたけど、あれ?違ったの?と思っただけですよね。

私は逆に、付き合ってる相手にそんなこと聞く理由がわからないです😂