※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

もう1人欲しいけど経済的旦那がもう少し育児手伝いなど積極的参加して欲…

もう1人欲しいけど経済的
旦那がもう少し育児手伝いなど積極的参加して欲しい
すぐ娘のイタズラにイライラする性格を治して欲しい
など、考えたらこの人の子どもまた産んで大丈夫か不安しかないです
最近娘の面倒お願いしたらしてくれるけど言われるまで基本ずっとゲームばっかり
面倒見ても片手にゲーム
私は家事してるのに結果私がイライラ大変で…
似たような方でそれでも出産したよって方いらっしゃいますか?
何故ですか?決め所はなんですか?
その後旦那様はかわりましたか?
沢山質問しましたがよろしくお願いします

コメント

ここ

私は旦那どうこうより、
どうしても兄弟を作ってあげたかったので、妊活しました!

結果理由はわかりませんが
旦那の態度が180度変わり
家事も協力的、子育ても協力的になりました!

  • レモン

    レモン

    兄弟作ってあげたいですよね❤️

    180度変わるとビックリですね😳
    子育てに協力的なのは素敵ですね✨
    私の旦那も変わってくれるのか疑問です💦

    • 5月1日
ゆき

私も携帯ばかりの旦那に心配してましたが、最近二人目が発覚し途端に家事・育児にとても協力的で色々やってくれて助かってます😊

  • レモン

    レモン

    まさに同じ感じです
    私の旦那も携帯ゲーム、パソコンゲーム三昧です🤦🏻‍♀️
    2人目で旦那様変わるんですね🤔
    私の旦那も変わってくれるのか疑問で中々妊活に踏み切れずです😭

    • 5月1日
  • ゆき

    ゆき

    人によってだとは思いますが変わってもいつまで続くのかって思ってあまり期待はしないようにしてます😅

    • 5月2日
  • レモン

    レモン

    ですよねー!
    確かに男に期待するなって言いますよね🙌🏻

    • 5月2日
ちっちの母ちゃん

私は自分自身が2人目欲しかったので期待せず2人目を出産しました💦
ちょっとはましになったような気がしますが、気がする程度です😂
まだまだイライラする事が多いですが本当に自分が欲しいと思って出産したら何とかなると思います!
ただ手を抜ける所は私も手抜きしまくってますが😭

  • レモン

    レモン

    なるほど!
    流石に2人目とか出来たらちょっとは育児参加しますかね🤔
    ありがとうございます😊

    • 5月2日
▶6人の怪獣

未だに旦那はそんな感じですよ~!!(笑)
言うこと聞かないとすぐ怒ります、上の2人にも😅
子守りをお願いすれば、スマホ片手。
泣いてグズる3人目と戦いながら家事やってます(笑)
決め手はとくにないですね🤔
強いて言うなら、諦めですかね🤣

  • レモン

    レモン

    なるほど!笑
    妊娠中で上の子も居て大変ですね💦
    双子ちゃん羨ましいです❤️

    • 5月2日