※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

保育士さん達に質問です。今時、公園でマスクせず遊んでる子供達や立ち話してる親を見かけたら、どう思われますか?💦

保育士さん達に質問です。
今時、公園でマスクせず遊んでる子供達や立ち話してる親を見かけたら、どう思われますか?💦

コメント

くらげ

なぜ保育士なのですか?
大人には、どうしてつけないのかなー?うつるの怖くないのかなとは思いますね。こどもはつけていない子が多いので特になにも思わないです。うちの子もつけさせてませんし。

R

保育士ではないのですが子供達の通う保育園の保育士さん達はわやはりマスクはして欲しいと言ってました!
私は大人も子供3人とも必ずつけさせています。嫌がるからつけさせないってのは違うかなと思います。それなら家から出さない方が良いかと☺️

私は下の子が嫌がっていたのでじゃ!皆んなで家でもつけてみようか!そしたらやってくれるかもね!という気持ちで家でもやらせていたらやってくれるようになりました😊

みぃーちゃん

保育士ではないですが
我が家は皆つけています!
今は手作りマスクをするぐらいなので‥
マスクしない人は平気なんだなって
思います💦