※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

おりものや出血で生理か不安ですか?妊娠の可能性はありますか?

7日ピンクのおりもの、8日少量のふけばつく出血、今日起きてからも、ひいてつく感じのサラ2したような出血なんですがこれは生理ですかねっ(´д`|||)?

妊娠してた方いますか?

コメント

ルイ

私は生理予定日2、3日前から少量の鮮血やピンクのおりもの、茶オリが見られ、水滴出血する時もあれば、拭けば着く程度の出血の時もありました。

結果生理予定日にうーっすらな陽性出ました(⌒‐⌒)

良い結果が出ますように祈ってます❤

• 2児ママ

2児ママ

回答ぁりがとうござぃますσ(≧ω≦*)

私は5月30日ホルモン注射射ってもらって2週間たっても生理こなかったら妊娠してるかもねって先生に言われてたのですが、まず初のピンクのおりもの、昨日今日はいつもと違うどろって感じなくサラ2したような水っぽいようなふけばつく出血なんですが、しかもナプキンにもほとんどつかない感じです(´;ω;`)

検査薬やるにしてもいつくらいがいいんでしょぉぉ~(´;ω;`)?

それとも生理なんですかねっ?

• 6月9日
  • 2児ママ

2児ママ

おはようございます🎵
    地震大丈夫でしたかっ😱💦💦❔

ぅちの彼氏は爆睡😪💣💤してますがっ💦💦

• 6月12日
  • ルイ

ルイ

おはようございます😌
    ご心配下さりありがとうございます✨
    大丈夫ですよ😃泊まりの仕事明けで職場にいましたので(⌒‐⌒)

二児ママさんとお子さま大丈夫ですか?彼氏さんはご無事のようで✨
    震度3みたいですから、寝てたら気づかないかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

• 6月12日
  • 2児ママ

2児ママ

こっちは震度1だと信じられないくらいの揺れで3位と思ってたのですがびっくり😨

子供たちは遊びに行って気づいてるか😁💦💦

• 6月12日
  • ルイ

ルイ

震度1だったんですね!
    早くから遊びに行かれてるんですね(⌒‐⌒)
    近くにはいらっしゃらないのですか?

• 6月12日
  • 2児ママ

2児ママ

上の子中1だし下の子小学3年なのでσ(≧ω≦*)

因みにぅちは今年31歳になります(´;ω;`)

• 6月12日
ルイ

私はホルモン注射とかしたことがないので、そちらは無知で何もお答えする事が出来なくて申し訳ないのですが、
症状は私とほとんど似てます❗
ホントにサラサラな鮮血で、ナプキンには付きませんでした(゜.゜)

出血があるのは着床した頃なので、早ければ薄い陽性も出ると思いますが、場合によっては普通の検査薬で感知出来ないhcgの量の場合もあります(>_<)チェックワンファストなら通常のより半分の量で感知するのでいいかもしれませんが…
水分で薄まってても陰性になることあるそうですよΣ(゜Д゜)

今の段階ではどちらとも言えませんが、妊娠の可能性もあると思います❗

検査薬をやってみてもいいと思いますが、場合によっては妊娠してるのに陰性が出ることもあるのをご承知の上でやった方がいいかと(´;ω;`)
その後も生理が来なければ日数空けて再度試してみて下さい😌

長々とあまり期待に添えられる回答にならなくてすみません😣💦⤵

天使が舞い降ります様祈ってます❤

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございましたσ(≧ω≦*)

• 6月9日
♡白雪姫♡

私も今同じかんじでモヤモヤしています(>_<)7日生理予定日で、8日に薄い水っぽい出血が拭き取った時に少量。その後は茶色いものがナプキンにほんの少しつく程度です。生理痛も腰痛もなく、ただ生理予定日から朝起きると胸がパンパンです。初めての経験で困惑していますσ^_^;

• 2児ママ

2児ママ

ほんとモヤモヤします(´;ω;`)

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

検査薬するの迷ってますσ^_^;

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

なんか下腹部痛してきたなぁと思ったら生理きちゃいました(>_<)

• 6月9日
  • 2児ママ

2児ママ

ぅちも生理なのか出血はぁりますがサラ2したような水っぽい出血で量が少くナプキンについても少ないです(´;ω;`)

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

生理痛はありますか??

• 6月9日
  • 2児ママ

2児ママ

ないです(。>д<)

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

そうなんですね(^^)私は生理痛きてるので完全に生理と認識したところですσ^_^;

• 6月9日
  • 2児ママ

2児ママ

お互い頑張りましょぉぉ(´;ω;`)

私も多分生理なのかなって気がします(´;ω;`)

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

生理予定日はいつだったんですか?

• 6月9日
  • 2児ママ

2児ママ

5月が生理予定日28日だったんですけど、26日27日に茶色いおりものでて、28日1日出血して終わって、ホルモンバランスかもしれないからとのことでホルモン注射射ってもらって2週間たっても生理こなかったら妊娠してるかもねって先生に言われてたのですが、7日にピンクのおりもの初めてでて、昨日今日少量の血です(´;ω;`)

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

そうだったんですね!28日の出血が生理だとしても、また7日にピンクのおりものから出血もあるのが気になりますね!病院にはその後聞いてみましたか?

• 6月9日
  • 2児ママ

2児ママ

ぃちょぅ5月30日にホルモン注射を射ってもらって2週間まだたってないんです(´;ω;`)

でも2週間たって生理なかったら妊娠してるかもねって言われたので(´;ω;`)

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

13日頃で2週間でしょうか(^^)だともう少し経過を見てみないとですね(^^)赤ちゃん来てくれてるといいですね(>_<)

• 6月9日
  • 2児ママ

2児ママ

でも半分は諦めてます(´;ω;`)

ホルモンバランスでも量が少くなったりするとか携帯で調べたりしてぁるし、出血たしかに少量ですが、ぃちょぅトイレ流す時血は少なからず赤いのが(´;ω;`)

玉がでてないから気になりますがっ(´д⊂)‥

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

期待しますよね(>_<)私もギリギリまで期待して、今日なんて、ドラッグストアで検査薬を手に取りましたσ^_^;
    私は妊活というものがはじめてで、一周目で今回授からなかったので、タイミングなんだなぁ…と実感しましたσ^_^;

• 6月9日
  • 2児ママ

2児ママ

なか2難しいですょね(´;ω;`)

不順ぢゃないのにいきなりおりものとか違ったりすると特にです(´;ω;`)

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

ほんとですよね(>_<)意識してるからっていうのもあると思うけど少しでもいつもと違うと期待と戸惑いですよね(>_<)
    2人のお子様のときも妊活されたんですか??私は2人の子供たちは妊活しないで授かったので、贅沢にも何の意識もなかったので、今はじめて妊活して、色々と勉強になることばかりですσ^_^;

• 6月9日
  • 2児ママ

2児ママ

私も2人の子供の時1人目は3日位生理遅れて親に言ったら病院行ってみなってことでした❗

2人目は、時期も時期だっただめインフルかと思ったら妊娠でした(笑)

でも2人供デキ婚で尚且つすぐ別れました(´д⊂)‥

多分若かったのもぁったのですがっ苦笑( ノД`)…

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

同じですね(^^)私も2人とも、デキました(^^)♡
    離婚されて再婚されたんですか(^^)?おめでとうございます(^^)
    3人目の赤ちゃんの妊活、同じですね♡

• 6月9日
  • 2児ママ

2児ママ

まだ結婚はしておらず、付き合って8ヶ月目位ですかねっσ(≧ω≦*)

ぅちも彼も×つきですが彼は46歳で私が30歳なのですが、今回授かってれば籍いれるとは思うんですが、授かってなければ籍いれるのはまだ先になるかなと(´д`|||)

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

8か月なんですね♡
    30歳なんですね(^^)私は33歳です(^^)赤ちゃん来て欲しいですね(*^^*)

• 6月9日
  • 2児ママ

2児ママ

でも彼が自分の年齢も気にしてて今回授かってなければ、ないかもです(´;ω;`)

• 6月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

おはようございます(^^)
    年齢気にされているのですね(^^)今いる子供達がいるだけで幸せだし、赤ちゃんが産まれても幸せだし、どちらにしても応援します♡

• 6月10日
  • 2児ママ

2児ママ

ぉはょうございます(´д⊂)‥
    ぅちの子供たちは赤ちゃんほしいからと言っています( ノД`)…

今月上の子供の誕生日で授かってたら報告したら喜ぶかなと思ってたのです(´;ω;`)

今日起きたらナプキンになにもついておらず、ふいたら薄く茶色い(○_○)!!

ティッシュを指にからめれば少し血はつく感じでした…(´д`|||)

• 6月10日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

同じです(^^)うちも、子供が、2、3年前から、サンタさんにまでお願いしています(^^;;
    でも私が病気したので、なかなか私が妊活に踏み込めず(^^;;完治して1年以上経過して、ようやく気持ちを固めることができたんです(^^)

お子様に誕生日に報告したいと思ったことがステキですね♡喜ぶ顔を想像しただけで嬉しくなっちゃいますもんね♡

茶色いのはオリモノですか?
    私は生理の前に、とても少量の茶色いおりものや濃い赤茶色の出血があったりするのですが、それは、以前の古い残りの血?が剥がれ落ちていると聞きました。
    でも2児ママさんの場合は鮮血に変わるわけでもないようなので、判断に困りますよね💦

• 6月10日
  • 2児ママ

2児ママ

そぅなんです(。>д<)今度またピンクのおりものが(´;ω;`)

• 6月10日
  • 2児ママ

2児ママ

今日病院来ましたが妊娠はないとのことです(´;ω;`)

なんかすっきりしましたが寂しいです(´;ω;`)

• 6月13日
♡白雪姫♡

ピンクなんですね🤔もしかしたら妊娠かもって思いますよね(>_<)2週間早く経ってほしいですね!

• 2児ママ

2児ママ

病院にも電話で聞いてみたんですが13日まで様子みてごらんって言われちゃいました(´;ω;`)

• 6月10日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

電話してみたんですね!
    13日までというと月曜日までですね(^^)こちらとしては、様子を見る3日間、長いですよね(>_<)私も一緒に待ちますね(^^)

• 6月11日
  • 2児ママ

2児ママ

ぁりがとうござぃます(´;ω;`)

なんか今さっきトイレ行ったら薄く赤いみたいな感じで、指にティッシュを丸めて突っ込んだとこピンクのちょっとどろってした感じでした(´;ω;`)

頭痛が収まらず(´;ω;`)

しかも生理ってどろってした感じでますよね?

それがないんです(´;ω;`)

ホルモンバランスまた崩れたんでしょうかっ(´;ω;`)?

• 6月11日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

頭痛があるんですね(>_<)この状態が精神的にも落ち着かなくて、それも関係してるんじゃないですか?横になって体を休めてくださいね!
    生理だと続けて出血や血のかたまりのレバーみたいなのとか、鮮血でますもんね!
    ホルモンバランスが崩れて、そのように体にあらわれている可能性もあるかもしれないですが、ピンク色なのが気になりますよね🤔

• 6月11日
  • 2児ママ

2児ママ

そぅなんです(。>д<)

いつもの生理だとどろってしたのとか赤い出出血少量とかが続くのとか初めてなので(´;ω;`)

でも2週間たって出血なかったら妊娠してるかもねって言われたけど2週間たらず出血少量固まりなし食欲あまりなくとはただの考えすぎなのかと思いつつ初めてのピンクのおりものや出血少量とかなので(´;ω;`)

• 6月11日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

お返事遅れてすみません💦
    体調、出血やオリモノの様子はどうですか??

• 6月13日
  • 2児ママ

2児ママ

全く出血もなくなんですが、なんかおりものは一応ナプキンしてますがついてないです(´;ω;`)

でも今日病院行ってきて妊娠してないと思うとのことでしたので7日のピンクのおりものからが生理だったと言われてしまいました(つд;*)

体調は食欲なく水分しかとれてません(´;ω;`)

• 6月13日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

おはようございます(^^)私も今日病院で、さっき終わったところです。

病院行ってきたんですね(^^)おつかれさまです☆
    ピンクのオリモノが生理だったのですか?ホルモンのバランスとかで量が少なかったんですかね(>_<)女性の体って本当に繊細ですよね(>_<)
    食欲ないのは精神的なものもありますよね?できるだけ食べやすいもので栄養とってくださいね!!
    多分ストレスがふりかかっていると思うので心配です。

私は、ずっと婦人科に通って検査してるのですが、前回診てもらった時に、卵巣か卵管に水がたまってるようだとのことで、今日の診察でもやはり変わりなかったので、来月、卵管造影検査をしてみることにしました(^^)水が溜まってるのは卵管なのか卵巣なのかを明確にするために。。
    いづれにしても大きな病気ではないとのことなので安心しましたが(^^)
    ただ、来月生理終わった後の13日に検査なので、それまで避妊しなければなりません(>_<)検査で放射線あびるので、もしそのとき妊娠していて、検査後に妊娠していたことがわかると心配だと思うからとのことでした(>_<)
    一周期避妊やだなぁ、検査やめようかなぁ、とちょっと迷ってます(^^;;

• 6月14日
  • 2児ママ

2児ママ

こんにちは(*´ω`*)
    返事遅れてすみません😣💦⤵

ミンザイがないと眠れなくなってしまい(つд;*)

心配して下さってありがとうございますσ(≧ω≦*)🎶

うちの心配より白雪姫さんは大丈夫なんですか(つд;*)?

• 6月14日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

遅れてごめんなさい(>_<)
    お薬飲めば眠れるのですか?
    だとしたら薬に頼るのも必要なときもあるので、体休めてくださいね(^^)
    私は大丈夫です(^o^)
    ありがとうございます(^^)

• 6月16日