コメント
佐藤
お住まいの地域によって違うとは思いますが、わたしの県では夫婦で1回限り2万円の助成金
保険適用内、適用外合わせて申請しました😌
佐藤
お住まいの地域によって違うとは思いますが、わたしの県では夫婦で1回限り2万円の助成金
保険適用内、適用外合わせて申請しました😌
「妊娠・出産」に関する質問
高温期12日目に妊娠検査薬で薄い陽性がでました。 13日目がほぼ濃さが変わっておらず化学流産かなと思っています。 今下腹部がずっとじわじわ?ジーンとする感じがあり、化学流産の兆候かもと心配しております…。 妊娠…
帝王切開経験者!!出産後、初めての食事は何でしたか?😂 私は22時に緊急帝王切開で産んで、翌朝8時に初めての食事… ミニロールパン2つ、ミニクロワッサン1つ、スープ、フルーツ(オレンジ・キウイ)・パウチに入った…
4か月前に出産しました。 妊娠期間中はずっと悪阻で苦しんでおりました。仕事中もずっと辛かったのですが、休憩時間はいつもショッピングモールのフードコートで同僚とランチしておりました。 とにかく食べ物の匂いがダ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
nana
お返事いただきましてありがとうございます^_^2回連続で流産してしまい、自然妊娠なので不妊では無いと言われたのですが、一応不妊検査の項目もうけることになりました。その場合、不妊検査の助成金3万円と不育症検査の2万円両方でるのですかね?🤣💦
佐藤
辛いですよね…💦
検査で原因が見つかるかもしれないのでとても良いと思います。
わたしの県では不育症検査の助成金が去年7月に導入されたばかりで、不妊検査の助成金3万?というものはないのです😭
検査に10万円以上かかり申請しましたが貰えたのは2万円のみです😂
nana
ありがとうございます😭✨わたしの県ではどおなのか問い合わせてみようと思います^_^現在、妊娠中ですか😆💗検査で何かわかり、治療されましたか?✨差し支えなければ教えてください🙇♀️✨
佐藤
ぜひそうしてみてください😉💖
不育症検査で、血液凝固系に問題があることがわかったので治療中〜28wまでバイアスピリンという薬を服薬しました!
あとは子宮内の環境を検査したり、夫婦の染色体も調べましたが問題なしということがわかり安心しました☺️
nana
そうだったのですね🙇♀️無事に成長してくれてるのですね✨元気な赤ちゃん産んでくださいね‼️✨楽しみですね💗💗詳しく教えていただき本当にありがとうございます🥰✨
佐藤
ありがとうございます😭💕
nanaさんのその後が良い結果になりますように…応援しております。✨