※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
家族・旦那

コロナで大変ななか、夫の一言に感激しました。保育園が休園になり、夫…

コロナで大変ななか、夫の一言に感激しました。

保育園が休園になり、夫婦でテレワークしながら面倒を見ていますが、ここ数日私の外での仕事が夜遅くまでたてこみ、子供の世話は夫に任せきりでした。
少しイライラして疲れているのが分かり、謝るばかりでした。今日も私は一日中外での仕事でしたが、帰宅したときに言われた言葉に感激しました。

それは、
『育休中って本当に大変だったんだね。初めて分かったよ』
です。

この大変なときに家事育児を任せきりにして、私に不満を持ってもおかしくないのに、そんな言葉が出てくることに尊敬の気持ちを持ちました。

コロナでみんなイライラしがちですが、感謝と思いやりを持って過ごしたいと思いました😊
自分語りですみません。

コメント

ちびまま

凄く素敵な旦那様ですね✨
なかなかいないと思います。羨ましいです!

  • もと

    もと

    ありがとうございます!
    普段は無口で言葉足らずなのですが、今日ぽろっと言われた言葉に感激でした、、

    • 5月1日
あすく

感激しますね!!
素直に言葉にしてくれるなんてすごいです。
うちの旦那にも言われたい、というより言わせたいです😂

  • もと

    もと

    ありがとうございます😊
    文句も言わず、本当に凄いなと思います。夫を尊敬してます。

    • 5月1日