※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
妊娠・出産

陣痛の間隔や感じ方、アプリのスクリーンショットを見せてほしいという要望です。前駆陣痛で夜中苦しんでおり、病院に連絡するタイミングが分からないとのことです。

入院が決まる直前はどんな感じの陣痛がありましたか?間隔はどうでしたか?
陣痛の間隔を図るアプリのスクショなどあれば見せて頂きたいです!
夜中から前駆陣痛にもがいていて病院に連絡するタイミングがわかりません💦

コメント

★☆

すみません、スクショはありませんが我慢できる痛みが10分以内おきでした!!
私は微弱陣痛が1日続きました😭そのかわり、その間は入院してましたよ!!
わからなかったら電話して聞くのが一番です💓 出産頑張ってくださいね!元気な赤ちゃんがうまれますように😌

• haryo💕

haryo💕

微弱陣痛なのか前駆陣痛なのか…
    元々計画無痛を希望しているのですが子宮口がまだ固いからって日にち決められていないので
    いっそのこともう入院して産んじゃいたいです😭

• 6月9日
みわ30

10分切る間隔が2、3時間続いたら電話してください…と言われたので…夜7時から10時半まで粘って、電話しましたf^_^;
出産頑張ってくださいね〜☆

• haryo💕

haryo💕

2,3時間😱💦
    もうちょっと様子見してみます!
    スクショありがとうございます✨

• 6月9日
ひーちゃんmama♫

陣痛全く感じず、夜中に破水して入院(´ω`;)
入院時に、助産師さんに陣痛間隔は?って聞かれたけど、全く前駆陣痛さえもわからなかったのに、入院して1時間後にはまさかの3分間隔に…。

私みたいに急に規則的に陣痛来るかも知れないですし、不安であれば一度産院に連絡してみてもいぃかも知れないですね(´ω`;)

かわいい我が子に会えるのもあと少し❤︎
壮絶な痛みのあとに、なんとも言えない感動が待ってます‼︎
母子とも健康でありますように♫
出産頑張りましよーーーー‼︎‼︎

• haryo💕

haryo💕

こんなに規則的なんですね!
    私はまだバラバラなので前駆陣痛かもしれません(;▽;)
    もう少し様子見してみようと思います😣
    スクショと励ましのお言葉ありがとうございます!✨

• 6月9日
..KEI..

うちは夜中におしるしが来て、10分後に激痛が走ったのですぐ計ったら既に5〜6分間隔でした(^_^;)
病院に電話したら来てくださいと言われたので、行ったら6cm開いてる→しばらくして破水→出産で、病院着いてから3時間後に産まれました😁

• haryo💕

haryo💕

激痛ってどんな感じでしたか?
    私は生理痛の重ーい感じで子宮がぐーっと押されるような痛みがあります💦
    規則的な間隔ですね!私はまだバラバラっぽいです…
    病院着いてから3時間て超安産でしたね✨羨ましいです!

• 6月9日
  • ..KEI..

..KEI..

私の場合は腰がとにかく痛かったです(^_^;)
    最初はお腹が張って少し痛かったのに、突然誰かに鈍器で全体重を掛けて腰をグリグリされるような…生理痛は重い方なのですが、その生理痛の100倍は痛かったですね(´;ω;`)
    陣痛は来たら間違えようのないくらいの痛みなのですぐ分かると思います(^^)
    ちなみにおしるしは出ました?

• 6月9日
  • haryo💕

haryo💕

そんなに痛いんですか😱💦
    その痛みに比べたら全然かもしれません。。
    おしるしは昨日の夜中から出続けてます😣

• 6月9日
  • ..KEI..

..KEI..

痛すぎて病院に電話した時は涙と鼻水でぐしゃぐしゃになってました😂
    そして痛みの波が来た時は「ゔーっゔぎぎぎーっっ」って感じで、無意識に息を止めてました😂
    が!電話の向こうで呼吸呼吸!息吐いてと言われまくって、もうパニック状態でした(^_^;)

おしるしが出てるならいよいよなんですね✨✨
    いつ来るか不安かもしれませんが、今の内に出来るだけ心の準備をしておいた方がいいと思います💦
    私は予定日の5日前で、心の準備が出来ないままの出産でパニクってしまったので(^_^;)

• 6月9日
  • haryo💕

haryo💕

そんなにですか((((;゚Д゚)))))))💦
    恐ろしいですね😱
    だんだん間隔が遠のいてきてしまったので、もう少し様子見したいと思います😣
    本陣痛に繋がりますように…

• 6月9日

病院が目の前だったのもあり2.3分間隔で病院に行き子宮口5㎝開いてて入院になりました(^^)★
その頃には歩くのもやっとだったので病院との距離にもよりますが10分間隔になったら一度電話したほうがいいかと思いますよ‼︎
いきなり間隔短くなったりしますし(°_°)

• haryo💕

haryo💕

1時間くらい前は3〜5分間隔だったんですけど今は6〜7分間隔になってきました(>_<)
    遠のいてるんですかね…?涙
    もう少し様子見したいと思います😣
    スクショありがとうございます!

• 6月9日

退会ユーザー

私も最初は前駆陣痛が4時間続きその後から7〜5分間隔の本陣痛→2.3分間隔→病院着いて1時間半で出産になりました(。◕ ∀ ◕。)♪

頑張って下さいね♡

• 6月9日
  • haryo💕

haryo💕

前駆陣痛と本陣痛の痛みの違いって分かるものなんですか?
    前駆陣痛らしきものが夜中の1時半くらいから始まったのでかれこれ7時間続いてます😭

• 6月9日

退会ユーザー

私の前駆陣痛の時は軽い痛みであまり張りは感じられなかった気がします(°_°)
    痛みの度合いが違うので分かるかと思います(^^)★

7時間は長いですね(/ _ ; )
    家の中で歩いたりよく動くといいかもしれませんね♡

• 6月9日
  • haryo💕

haryo💕

本陣痛は前駆陣痛の痛みとは比べ物にならない感じですよねきっと💦
    よく動いて本陣痛に繋げたいと思います!ありがとうございます😭✨

• 6月9日