※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

旦那さんと前みたいに仲良く楽しく過ごしたい!けど、出産後旦那さんを受…

旦那さんと前みたいに仲良く楽しく過ごしたい!
けど、出産後旦那さんを受け付けなくなって、すべてにイライラして顔も見たくなくて、話すらしたくない。って完全拒否なったから、そこから前みたいに戻るって難しい。むり。
今日こそは、笑って話す、普通に話す、イライラしないって思っても仕事から帰ってくると、イライラしてそっけない態度取っちゃう。
どうしたらいいのかしらーもうこの生活も疲れるわー

コメント

うさぎ

私も一緒です😂
毎日反省して、でもまたイライラして〜ですよね😂

  • ななっつ

    ななっつ

    あー今日もイライラしちゃったーって反省してまた次の日イライラ!笑
    なかなか直せないものですね😂

    • 5月1日
なー

2年間ずっとそんな感じです😂🙌

  • ななっつ

    ななっつ

    時間が解決してくれるかと思ったけど、そうでもなさそうですね😂

    • 5月1日
ゆき

私もそうでした!そのせいで旦那も我慢の限界が来て離婚しそうです!

  • ななっつ

    ななっつ

    今の気持ちのままなら離婚も考えるくらいです😭

    • 5月1日
ままり

うちもですー! 上の子が生まれてからずーっとイライラします😆

  • ななっつ

    ななっつ

    イライラでこう😆なっちゃいますねw

    • 5月1日