※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が元気がなく、睾丸について心配しています。体調不良でしょうか。

生後4ヶ月の男の子育ててます。
予防接種のあと 熱はないのですが
タマタマがしわしわで元気がないです。
暑いからかなとも思うんですが
いつもの硬さぢゃないというか😭
男の子ママさん
赤ちゃんの睾丸について教えてください!
機嫌はいいのですが体調不良でしょうか。

コメント

ママリ

だらーんとしてるってことですか??

• まるまる

まるまる

そうです😿男の子育てるのがはじめてでいつもよりだらーんとしていて心配です。

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

暑いからかなーと思います🤔
    昼間のオムツ替えのとき縮こまってたりしましたが、今日はだらーんとしておむつの跡がついてしわしわでした😅

• 5月1日
  • まるまる

まるまる

あ、同じです。安心しました😭今日暑かったですもんね。ありがとうございます!

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

いえいえ☺️
    異性で分からないことだらけで心配になるの分かります🥺💦

• 5月1日
うー

うちの子はタマタマが時々体の中にひっこんでしまいます
その時はしわしわしていて小さくなってます!!

りんご

様々ですよ!だらーんとしてる時もあれば、なくなってる?!ってくらいキュンとなってる時もあります😂

うちは結構だらーんとなってる時の方が多いです!
私も初めは、伸びすぎじゃない?!ってなりましたが、主人からしたらこんなもんらしいです😂(泌尿器科医です☺️)

さんぴんちゃ

保育士をしていますが男の子、おしっこをした直後などしわしわになりますよ!逆におしっこがたまっているときはパンパンです!

maa

おしっこした後とかお風呂上がりはしわしわなことが多い気がします。
私も初めての男の子育児でよくわかってませんが😅