※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおたん
雑談・つぶやき

LINEってやったほうがいぃんですかね⁉️😅あまり興味なくてやってなぃんで…

LINEってやったほうがいぃんですかね⁉️😅
あまり興味なくてやってなぃんですけど…ママ友作ったり必要になってきますか❓
子供産まれてから始めた方とかいますか❓

コメント

Rion(⑉°з°)-♡

LINE、便利は便利ですよ。ママ友...私は居ないんですが(笑)💦学校や子供会などで連絡を取り合う為に、LINE教えて下さいって言われます😅数年前までは携帯アドレス教えて下さい!だったのに...。LINEでグループとか作られると正直、私は面倒ですね。

興味を持ったら、その時にやってみてはいかがですか?まおたんサンが人との付き合いが好きな方でしたらLINEお勧めします😄私みたいに苦手なタイプでしたらムリにやる事はないかなぁ~と思いますょ☺️

ただ、今はほとんどの人がLINEやってると思うので、近い将来 役員とかで連絡をまわす時なんかは、やっぱりLINEやってるとラクだと思いますょ✨

私は基本的には連絡先は家の電話番号か、携帯番号しか教えてません😉

• まおたん

まおたん

人付き合いは苦手なんですが、子供が幼稚園とかに行きだしてから周りを見て考えてみます😅
    ほんとにほとんどの人がやってるんで…
    グループとかで連絡って言われるとやらないと仕方ないですょね〜💧

• 6月9日