※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

ミルク飲み足りず泣いてる娘、その泣き顔と泣き方に可愛いってニヤける…

ミルク飲み足りず泣いてる娘、その泣き顔と泣き方に可愛いってニヤける親バカな私、慰めて頭ナデナデする次男、偉いねー🤩って旦那がべた褒めしてるのを見て慌てていないいないばあであやす長男😂性格出る🤣

今日自転車で運動がてらサイクリングしてて車道どうしても怖くてごめんなさい💦とおもいつつ歩道走りがちになっちゃうんだけど、おじいちゃんがこっちに向かって手押し車して来たから通らず待ってたら
「ありがとうねー」って心からお礼言ってくれて、いやいやこちらこそすみません💦ってなった。こんな世の中だから人の暖かさが染みる。

その後スーパーで通りがけに商品を結構な量落としたおばちゃんがいたから大変だと思って拾うの手伝ったら何も言わずレジに並んで知らん顔😳それを見て近くにいた人が手伝ってくれて二人で苦労しながら元に戻した💨

そのおばちゃんにはビックリだけど、一緒にやってくれた人の暖かさも嬉しかった🤭

コメント

晴さやかりん🐶🗿

自転車って微妙な立場ですよね~🚲💦

車道走るべきとはなってるけど、実際車道走るの怖いし、でも歩道も歩行者がいるとやっぱりダメだし、なんかどちらにいても悪者にされるような・・・
でも、そうやってお互いに気遣いできると気持ちいいですよね☺️☺️💕

スーパーのおばさんは謎すぎるけど、他の人が落とした物拾うHKM❤さん、と手伝ってくれた人素敵ですね✨

こんな時だから、人の暖かさを感じるとすぐウルってなっちゃいます😢🍀

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

コメントありがとうございます😊返事遅くなってすみません💦
    本当そうですよね😭最近は自転車の通路みたいにくくられてるところが合ってそれが全部あれば通りやすいんでしょうが、そこに車は停車されてたりするし、今みたいに道路整備されてなかった頃、溝みたいな所にハマって転んでから子ども乗せてるときは特に怖くて😭
    いつもすいません💦って言いながら歩道も利用してますが😣

おばちゃん謎ですよね😂でもその方のお陰でどうでも良くなっちゃいました😂
    なんだか会話や近づくことがタブーとされてる今だからこそ余計にほっこりしちゃいました😌

• 5月2日