※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんめん
妊娠・出産

天気が悪いと悪阻がつらいですか?曇りや雨の日は吐き気がきついですか?旦那が休みでイライラしています。

天気悪いと悪阻きつい…(笑)
こんな日ありましたか〜?
曇りや雨の日だと吐き気がきつくて😭😭😭

旦那も休みでおうちで寝てるのにイライラ(笑)
しょーもなくてすみません(笑)

コメント

mei

私も雨とか気圧が低い日は鼻づまりや頭痛あります。
体が気圧に敏感らしいです(^_^;)

• たんめん

たんめん

元々雨の日は頭痛がするほど気圧に弱いので(o_0)敏感になってるんですねやはり( ; _ ; )

• 6月9日
&はるはる

なりました!!!
天気がいいと体調もすこぶる良かったです!笑
悪いとなにも食べてない状態でも吐いてました😭😭😭

• たんめん

たんめん

それです(笑)まだなにも食べてないのに胃液しか出なくて(汚くてすみません)きっつーってトイレで叫びました(笑)

• 6月9日
  • &はるはる

&はるはる

私も泣きながら吐いてました🙄
    つわり乗り越えたら楽園でした笑

• 6月9日
yu.a.ri

まさに今キツイです(;▽;)
最近少し落ち着いて来たかなって思っていたのに朝起きてから悪阻が最悪な程キツイです(;▽;)
まだ何も食べてないのに吐いてしまって旦那にめっちゃ心配されてます(;▽;)

• たんめん

たんめん

心配してくれて羨ましいです〜〜平気な顔してヒルナンデスみてますよ(笑)それにもむかつく(笑)

• 6月9日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

逆に旦那は普段はまだ実感が無いとか言ってなんも気使ってくれないし体調悪いって言っても信用してくれないんです(笑)
    でも今日初めて旦那の前で吐いてしまって普段は絶対に旦那にバレないように吐いていたのでびっくりして初めて心配してくれました(笑)

• 6月9日
M♡

湿度高いと辛かったです。私は、ドライにしたら少し楽になってました(^-^)

• たんめん

たんめん

ドライいいですね!試してみます☺️

• 6月9日
なっつ🇯🇵

わたしもそうでした、、、
ベットから1日動けませんでした(;_;)笑
横になってるのが一番ですよ!!!ゆっくりしてくださいね!!!

• たんめん

たんめん

ありがとうございます😭おなかがすいてきたので何か作ります〜〜😰😰😰

• 6月9日
ぽむ

とにかく頭痛やら体がだるかったりやらありました(>_<最近は落ち着きましたが、雨の日は動けなくて嫌でした。
これから梅雨が始まると辛いですよね(>_<)

• たんめん

たんめん

外にも出れないですしね😭きついです〜〜😭😭😭もう4回吐きました(笑)

• 6月9日