※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

23週4dエコーで写真がボヤけていて不満。Web画像と比較してはっきり映ることは珍しいのかについて相談。

23週4dエコーについて
今週から23週目に入った妊婦です。
本日4dエコーを受けたのですが、想像していたよりボヤけていてちょっと期待しすぎちゃいました。エコー中赤ちゃんがよく動いていたのでそれもありますが😂泣。
たくさん写真いただきましたがグチャっとしてあまりよくわからないものがほとんどで、これは中でも綺麗に映った写真なんですが、4dエコーされた方から見てどうですか?こういうものなのでしょうか。
Web検索ででてくる画像のようにあそこまではっきりくっきりと映ることって珍しいのですかね?

コメント

あぽぽ

綺麗な方だとおもいます!
おててもしっかり写ってて🤩
うちの子は毎回手でお顔隠しててぼやぼやの写真ばっかりですよーw

• saki

saki

綺麗に映っているほうなんですねぇ😳
    手でお顔隠してると尚更ボヤッとした写りになっちゃいますよね👶

• 5月1日
  • あぽぽ

あぽぽ

あとは病院によって機械によってちがうかもしれないですね😂

• 5月1日
  • saki

saki

機械の性能が違ったら仕方ないですよね😅ネットに載ってるようなすごく鮮明なのは別物だと思って、でもちょっと悔しいのでできたらもう一度くらいチャレンジしてみようと思います😂

• 5月1日
spoon

こんな感じでした💦
1人目の時綺麗に撮れて同じ感じで、あとは「コレ何??」状態のばっかりあります😂
私もネット等の画像って何が違うんだろう⁉️と思ってました。機械が違うのかなぁ🤔加工してる?!とか笑

• saki

saki

やっぱりそうなんですかね、機械の性能の違いとか加工とかもありますよね🤔ネットに載ってるのは本当に鮮明であんな感じで見れたら嬉しいですが、、。産まれるまでのお楽しみのようです😂

• 5月1日
kahomin

私の通ってるところは毎回4dエコーしてもらえるんですけど、綺麗な時と全然な時とありますよ!
赤ちゃんの位置とかが関係あるかもです💦昨日の検診の時は胎盤に顔が密着しすぎて横顔も全くうつらなかったです🤣

• saki

saki

毎回してもらえるの羨ましいです!通ってる産院は別料金で予約制なので😫
    その時によって結構違うのですね。今回悔しいのであと1回くらいチャレンジしてみようかなと思います☺️

• 5月1日
  • kahomin

kahomin

別料金だと上手く撮れてなかったらだいぶショックですよね😂
    その時はタイミングよくバッチリうつってたらいいですね!!🥰

• 5月1日
  • saki

saki

そうなんです、4dエコーの日心待ちにしていて期待値がだいぶ上がっていたのでこんな感じか〜😂と笑
    ありがとうございます✨

• 5月1日